秋ですね(●・ω・●) | 水音-mion-のまったりブログ♪

水音-mion-のまったりブログ♪

主に音楽活動、我が家の猫のこと、趣味のパワーストーン製作についてのブログです☆
時々ファッションとか…笑
マイペース更新ですが頑張って更新するのでよろしくお願いします(○´ω`○)ノ


こんばんはー(^O^)/

最近涼しくなって来ましたね雪の結晶
季節の変わり目は風邪ひきやすいですから、いつも以上に注意しましょう!

さてさて今日は可愛い写真が撮れたのでうちのニャンコの画像を載せまーすラブラブ

photo:01



はい!
超可愛いですよねヽ(*' '*)ノ
これ1番上手く撮れたやつです(笑)

あとでパソコンのデスクトップにします( ̄▽+ ̄*)

photo:02



テンタがフウタを毛づくろいしてるとこです☆
なんか微笑ましい…[みんな:01]

まぁとりあえずこんなとこですかね(*・ω・)
二枚しか載せてない…orz

あ、そういえば新しく小さいキャットツリーを買いました!
ドン・キホーテで980円です(°∀°)b

photo:03



大きさが分かりやすいようにテンタも一緒に写しました◎

いつまでもつか微妙なとこですが、楽しく遊んでくれればそれでいいですかね足あと

遊んでるとこの写真が撮れたらまた載せます!

ではこの辺で寝る時間になりましたので、おやすみなさいませ(θωθ)/~

明日も雨かな雨

でわでわ…

水音