台風((((;´・ω・`))) | 水音-mion-のまったりブログ♪

水音-mion-のまったりブログ♪

主に音楽活動、我が家の猫のこと、趣味のパワーストーン製作についてのブログです☆
時々ファッションとか…笑
マイペース更新ですが頑張って更新するのでよろしくお願いします(○´ω`○)ノ


こんばんわ☆

関東もついに台風上陸ですね(>_<)
外は風が凄くて、我が家のにゃんこもちょっとヒビリ気味です汗
あ、さっきこの風の中ちょっと小腹が空いたのでタオルだけかぶってコンビニに行きました(笑)

そしたらとにかくすごいんですよ!
傘だったらすぐ壊れちゃうレベルでした!
もちろんタオルはビショビショ。
全身じっとり濡れました雨
でもなんだか楽しかったです(*・ω・)

良い子の皆様は真似しないで下さいね(^◇^;)

台風の話はここまでにして、
今日は私のコレクションをお披露目しちゃいますチューリップ赤

photo:01



今のところ、自作のブレスレットは5個です♪(´ε` )
その日の気分とか服に合わせて選ぶんですが、一応右から使用度が高い順に並べてみました!
分かりにくい画像ですみません…

ちなみにこれが1番最近作ったやつです(○´ω`○)ノ

photo:02



サンドストーンと煙水晶で秋っぽい色を入れてみましたドキドキ

しかしこのブレスレット、
可愛いから使ったのですが
トップの石だけ正体が分からない。(笑)

どなたか分かる方いたら教えて下さいm(._.)m
お願いします

また時間があったら別のブレスレットも作りたいですねー(●´艸`)

では今日はもう眠いのでこの辺にしときますひらめき電球

おやすみなさい(*_ _)zzZ

水音