我が家のにゃんこ | 水音-mion-のまったりブログ♪

水音-mion-のまったりブログ♪

主に音楽活動、我が家の猫のこと、趣味のパワーストーン製作についてのブログです☆
時々ファッションとか…笑
マイペース更新ですが頑張って更新するのでよろしくお願いします(○´ω`○)ノ


こんばんわー。
もう真夜中ですね(笑)

さてさて二回目の記事は何を書こうか迷ったのですが、私の猫ちゃん×2をご紹介したいと思いますヽ(*' '*)ノ

photo:03



フウタですラブラブ
5才の男の子になります!
性格は人懐こくて甘えん坊、大人しいいい子ちゃんです♪

photo:02



こっちはテンタといいます合格
もうすぐ4才になる男の子です!
遊びたがりの寂しがりで感情豊か、ちょっと人見知りちゃんです(*・ω・)

ふたりは兄弟じゃないんですが、とっても仲良しなんですよー(^O^)

photo:04



テンタがフウタお兄ちゃんに毛づくろいしてるとこですキラキラ

まぁこんな感じで写真載せたりするのでよろしくお願いします(^_-)-☆

では、明日てか今日はバイトなのでそろそろ寝ますZzz

ではまた☆

水音