初(=´∀`)人(´∀`=) 自己紹介 | 水音-mion-のまったりブログ♪

水音-mion-のまったりブログ♪

主に音楽活動、我が家の猫のこと、趣味のパワーストーン製作についてのブログです☆
時々ファッションとか…笑
マイペース更新ですが頑張って更新するのでよろしくお願いします(○´ω`○)ノ


はじめまして!
私のブログを覗いていただきありがとうございます♪
よかったらゆっくりしていってください(●´艸`)
初めてのブログということで拙い所が多々あると思いますがよろしくお願いします!

さて、簡単に自己紹介いきたいと思います☆

名前…水音と書いて みおん と読みます

年齢…19

性別…女

職業…音大生、シンガーソングライターの卵、雑貨屋アルバイト

好き…歌うこと、猫、ピアノ、ベース、海、パワーストーン、お喋り、ショッピング、友達、青色系の物、雑貨 等々

このブログでは、音楽活動についてとか飼ってる猫のこととかパワーストーンのブレスレット製作が趣味なのでそのことについて書いたりするつもりです晴れ

ちゃんと更新出来るか不安(笑)ですが、頑張りますので応援よろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

それではまた☆

水音