Khalil Fongとくーじん | mio's blog

Khalil Fongとくーじん

前にも書いたかもしれないけど、Khalil Fongが本当にとっても良いです。


生まれて初めて中国人のアーティストを好きになった。



最初は中国語特有のの「シャ、シ、シュ、シェ、ショ」があまりにも多くてそればっか気になっちゃってたんだけど、、、、笑





姉が中国にいた時にたまたまMTVでKhalil FongのPVが流れてて、それがあまりにもよかったから

名前をメモって持って帰ってきたんだけど、そのメモがなかったら出逢えなかった。



でもJASON MRAZと共演したりとかすごく有名な人なんだね。





自分が感じたいもの、やりたいものが何だか全部詰まっている感じがするんだー、この人には。


切なくて繊細な声で、曲も絶妙なコード進行で、良い意味で期待を裏切られます。
好きなアーティストがMUSIQ SOUL CHILDって言ってるだけあるねー



日本にもたまに来ているらしいー!絶対行きたーい!





















この前友達のくーじんの誕生日パーティーでした。


月曜日だったのにいっぱい人が集まって、くーじんの人望の厚さを感じた。


着いた瞬間に全身タイツに着替えさせてみんなで体中にメッセージを書いてあげたのでした。


mio's blog






mio's blog




私はイラストを描いてあげたよー。描く時間があまりなくてちょっと不完全燃焼だったので

日本酒を添えてw




mio's blog



私くーじんとちゃんと仲良くなったの、去年とかなのに、今じゃ色んな楽しい場所に

連れてってくれたり、早朝から魚市場行ったり、富士山に一緒に登ったりとか

朝まで飲んでカラオケしたり本当人との出逢いは予測不可能だねー


いつもニコニコしてて、天然で、器がでかくて本当私の癒しです。



ほんとおめでとー!!!!




長野からあさみちゃんとまりちゃんも来て久々に会えたー^^


mio's blog