留置場へ~!(和歌山ポタリング) | ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

E-bike・ミニベロで、オシャレにライド。旅行大好き、時々発信★

オッドアイ猫京猫です。

2024.6.30 

★和歌山ポタで立ち寄った愉快な場所

Cさんの記事みて行きたかった場所です~

(和歌山県西牟婁郡すさみ町)

 スサミトラベルカウンターフロント110へ

★2019(平成31)年まで交番として使われていた場所が観光案内所に変身~

警察だから「イチイチマル」って言うんですね

こんな爽やかなブルー色の外観でした、内部を見学させていただきました。

 

 

★牢屋の中でパチリ!

少し恐る恐るだったけどね💦

中の左手奥にあるもの

お風呂かと勘違い~💦 トイレでした(;^_^A

 

すごい経験させてもらって・・

「ここにお布団敷いて寝るんですか?」

変なこと聞いてしまったかも💦

 

自転車などのレンタルやツアーもされています

サイクリングのパンフもありましたよ


★和歌山県すさみ、海も綺麗です。ぜひお立ち寄りください!💦

-----------------