参加することに意義があった?! | ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

E-bike・ミニベロで、オシャレにライド。旅行大好き、時々発信★

オッドアイ猫京猫です。

 

ワタクシがE-BIKEに乗るようになってから

👩平坦ばかりはヤダ~

👩坂道いきたい~激坂たのしすぎる~

👩山の上の景色見たい~

というものだから、お連れ様はドンドン坂道が嫌いじゃなくなり

 

何を思ったか、ちょっとレース出てみようかな。と💦

チャレンジされました~

 

  伊吹山ドライブウェイヒルクライム

★2024年4月14日(日)開催されました(公式HPより)

日本百名山の一つ「伊吹山」の豊かな自然に囲まれたドライブウェイをひた走る!
ベテランから初心者まで楽しめる!!
西日本地区最大級のヒルクライムレース

 

  美山サイクルロードレース

★2024年5月26日(日)開催されました(公式HPより)

登録選手からビギナーまで、広く参加者を集める大会としては一度も途切れずに行われるレースとしては、国内でも最長の歴史を誇る大会でもある。

 

  結果は・・

🧓初心者クラスって「うそやん」めっちゃ速いやん、しんどすぎた~

👩初めてでも、目標タイムでちゃんとゴールできたやん、すごいやん。

 

※これからもっと激しく坂道いきましょね、ワタクシE-BIKEですもの(笑)😊 目指せ!いつかは富士ヒル!

ワタクシは行けないけど💦

ぽちっと応援してね!

 

-----------