また見れなかった、ツアー・オブ・ジャパン京都ステージ | ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

E-bike・ミニベロで、オシャレにライド。旅行大好き、時々発信★

オッドアイ猫京猫です。

2024.5.20 

 

  ツアー・オブ・ジャパン 2024京都ステージ

 

★国際自転車ロードレースだよ

京都(精華町・京田辺)で開催されました

●昨年は、日にちを間違えて見に行ってしまいました💦

ドジですね

 

 

 

 

  リベンジの今年は・・

 

●急な仕事が入り終わり次第ダッシュで向かいました。

12:00に到着

あら~封鎖道路も開通しはじめ・・

●会場では、表彰式をやってました (;^_^A

  というわけで雰囲気だけ

 

お帰りの準備されておりました。選手のみなさま、お疲れ様でございました。

●めげません!3度目の正直は、きっとくる~!😊

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
にほんブログ村

 

-----------