伊賀ハン(60㎞)にチャレンジしました(サイクリング) | ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

E-bike・ミニベロで、オシャレにライド。旅行大好き、時々発信★

京猫です。

2024.5 GW

 

  伊賀ちょい、伊賀はん、伊賀いち(くのいち)

 

★忍びの国 伊賀サイクリングワールド

忍者の里として有名な伊賀を走るコースです。

 

伊賀ちょい14㎞、伊賀はん59㎞、伊賀いち91㎞めっちゃ楽しそうです~。

 

 

--------------伊賀はんをチョイスしました

----------------

●出発は、伊賀上野駅前駐車場

1日で500円、お安いです。

 

●とっても気持ちよいルートでした。

サイクリストさんよりバイカーさんの方がよく出会いました。

信号がなくて気持ち良いです。

 

●しらさぎ運動公園

 

 

●珍しいですね、クレー射撃場があるようです

●あっ、牛さんが放牧されています

●お腹すいたよ~コンビニ&トイレが途中から無くて💦

そんな場所でみつけたお蕎麦屋さん!👩‍🦰絶対おいしいわ

しかし予約で満席💦 ランチ難民に。

外気温も26℃に、暑いです、👩‍🦰休憩したいよ

 

●みつけました!日陰、バス停さん、ありがとう

👩‍🦰ボロボロなので、風が通ってありがたいわ

 

●やっと出会ったおうどん屋さん

おろしうどんが身体にしみます

 

👩‍🦰今度来たときは伊賀豚たべたいなあ

●急に人だかりが・・

伊賀焼窯元 長谷園「窯出し市 」が開催されてました

 

●あら、見晴らしの良い素敵な場所、休憩したいけど暑すぎます

 

●そして無事伊賀上野駅へ到着。約60㎞。

お城の方へ行きたかったけど、連日のライドでお疲れ気味~

定番の伊賀上野駅前でハンバーガーを食べておしまいです。

残念なことに、「伊賀はんコース」にチャレンジしたら、完走した証明書がもらえるんだって。

今頃気づく私💦です

 

👩‍🦰今度は伊賀いちコース走ってみたいなあ。

だってイーバイクだもの╰(*°▽°*)╯

→91km獲得標高1600m💦

------------------

★自転車生活に登録してみました。

下記ぽちっと応援してもらえたら、嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
にほんブログ村

 

-----------