◯今は偉そうに、悩める女性に向けて

カウンセリングなんて

してるけど

元々の私は恋愛依存の「痛い女」


数々の痛い武勇伝引き下げて

カウンセラーやってますニコニコ


今回は「占い編」



量子力学に基づいた量子心理セラピー®︎ エナジーコントロール®︎公認講師でこじれた恋愛カウンセラーの望月美緒です。




LINE@にて、
モニター募集中してます
下矢印下矢印下矢印下矢印


女性なら大概の人は
「占い」って大好きだと思う。

もち!大好き〜❗️って声
聞こえてくるよウインク


私も、もちろん大好きハートピンクハートハート

雑誌の後ろの方にある
星座占いを読むために

コンビニで週刊誌や月刊誌
立ち読みしまくっていたし

毎朝学校行く前に見る
テレビの星座占いの結果に
一喜一憂してたラブラブ

社会人になってお金を
掛けられるようになってからは


電話占いに電話しまくったり
知り合いから「よく当たる占いだよ」とか聞くと
速攻紹介してもらって、行ってたバスバスバス




どれくらい好きだったかを

行動で表すなら


30歳の時に、占い師になろうと

専門学校に一年通ったくらいニヤリ



タロットと

西洋占星術と

カウンセリング技術なんかを

学びました。


タロットは悩みを見てあげた人が

感動して泣くほど

的確に当たっていたらしいウインク


するのも、してもらうのも好きで



血液型

手相

星座占い

四柱推命

マヤ暦



その他に、やってもらいにも

勉強しにも行ったなぁ。



占ってもらった中で

1番高額だったのは

1時間25000円の西洋占星術


1番安かったのは

1時間3000円の中華街の四柱推命

(ここは友達も連れて行った!)



あとは1分いくらの電話占い🔮にも

うん十万払ったな。



予約が必要な占い師さんだと

彼との相性だとか、


星の流れ的にどうなりやすいから

どうしていけばいいのか、とか

アドバイスを聞く感じだったけど



彼を怒らせちゃった!

彼にフラレそう!

彼と別れて辛い!

彼と復縁したい!



なんていう、一刻でも早く

どうにかしたい!って場合は

ネット検索して出てきた人に

お願いしてた。



ここでも何度か話してるけど

32歳の時に

大きな別れがあって


その時に復縁専門の

電話占いの先生に頼った🔮


確か占い雑誌に紹介されてて

初回無料とかいうのに惹かれて。



ハイスキーボイスで

ベテラン風な先生


私の説明を一通り聞いて

水晶で見てくれた。



サムネイル



「彼女と彼はいま、真正面から向かい合っています。

お互いが純粋に想いあってる感じね。」


「あなたの魂は汚れちゃってるから

まずそれを綺麗にしないと,
始まらないね」

と。




状況)

遠距離恋愛で婚約までしていたけど

色々すれ違いがあり


彼は地元で気になる女性が出来たから

もう終わりにしようと、別れる事になった。 


(色々すれ違いは,私が一方的に悪いので

呆れられてしまったのね😭)



そのときは

藁にも縋る想いだったから


この先生に指摘されたこと

一つずつやってみることに❗️



まず


魂を綺麗にする



このお題に対しての、先生の指示は

以下の通り


①父親の出生地の市役所に連絡して

出来るだけ前の人(祖先)までの住民票を取る。


②取り寄せした住民票を元に

家系図を作る


③和菓子屋さんに頼んで

お供え餅を作ってもらう。


④それをお供えしてして

先祖供養をする。




実際に3代前くらいまでの

住民票は送って貰えたので


家系図作って、

お餅も作ってお供えした!


それで何が変わったのか?

魂が綺麗になったのか?は

実感的には不明ショボーン


気持ち的に、言われたことをやれた

達成感は、感じていたかな。



次に言われたことは


人のために奉仕する


わたしは編み物が得意だったので、

先生に頼まれたベストを編んだり


先生のお孫さん用に

ワンピースやカーディガンなどを編んで

送っていました。




編み図を見ないと編めないものに

していたので


これはこれで

彼の事を編んでる時間はあまり無かったから

集中出来て良かったのかな、と。



自己啓発の本読み漁り

恋愛系の本も読み漁り

先生に言われた通りのことを

日々やってきたけれど、



さて,復縁出来たのか?



言われた通りの魂の浄化と

人への奉仕と

自己啓発と。


半年以上は彼と連絡を取らずに

1人頑張った。


これだけ頑張ったし

周りからも「良い方に変わった❗️」と

評価上がってるから



きっと大丈夫

何かよい変化あるはず

彼も気づいてくれるはず



と、期待と不安の中

迎えた彼の誕生日。




勇気を振り絞り

電話をしてみたところ


電話に出てくれた!



おお、これは!

前は出てくれなかったのに!



これは良い!嬉しい変化!


やっと声聞けたー

はぁー嬉しいーーーラブ照れラブ照れラブ照れ



舞い上がっている中

聞かされたのは







「結婚した」

「子供も◯◯には生まれる」




いーーー

やーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

だーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




そのあと、何を話したのか

ほとんど覚えてない。。。




ただ

「おめでとう」の言葉だけ

絞り出した気はする


「ありがとう」と言われた気がするから。



復縁したくて

占いに頼って

言われた通りにして

見事に玉砕した



先生にも

もちろん報告


掛けられた言葉は

覚えてないけど


違う男性を

紹介された



いい子なのよ

一度会ってみたら、と。


こんな時も

わたしは先生の言いなりになり


「先生が言うなら,いい人なんだろうな」

「もう忘れろって事だよね」と

自分に言い聞かせて

会いに行った。



結果は


うん、むり。



人のいういい人は

自分が思ういい人とは

確実に違うのよね。



特に、恋愛目線で見ると

全く引っかからない。



何度か会ったら良さが分かるよ!

そう言われたけどさ



前の彼は

一回会っただけで

すごく気に入っちゃったし。


どこがいい?

顔?

性格?

って聞かれても


ここ!って指摘出来ない感じの

「彼なりの良さ」がストライクだったし。



なんでここまで

お金も時間も掛けて


わたし好きでもない人に

気を遣って

時間取られて

愛想笑いしてんの?



ふと、犬の散歩中

犬に引っ張られて


紐を引き返した時に

我に返った。



なんてこった!


わたし

全部

人任せだった!


占いの先生に言われたまま

自分で考えようとして無かった


先生が言うなら

間違いない


だって、たくさんの人たち見て来て

復縁させて来たんでしょ


最初に言われた事も

ほとんど当たってたし。



わたしには見えないけど

先生には見えてるんでしょ

わたしの幸せな未来図が⁉️

ってね。



カウンセラーになってしばらくした頃

彼が他の人と浮気してるかも?って言う

悩みを持った人のセッションをした。



その人も占いにハマってたから


わたしがカウンセリングで

話した事全く無しにして


電話占いのサイトに電話して

 4件ハシゴしたって

教えてくれた。  





最初の占い師さんは、彼は浮気してないと、

2番目の占い師さんは,彼は浮気してると、


分かれたから、

3番目の占い師さんはしてないと言ったけど

やっぱり不安で


 4番目の占い師さんに

「今日 あなたが4人目です」と言ったら


「見ることは出来ません❗️」と

断られたらしい。



 4人目の方、まともよねおねがい




占いの専門学校行ってる時の

校長先生も


人の人生背負ってるみたいで

重くて苦しい時がある」って。




これ本音よね。


なんでも占いで聞いてくる人が

いるらしく、


見てあげるだけならいいけど


いい結果で終わらないと

いつまでもやらされるとガーン



今、自分ではどうにもならずに

誰かに、

何かに頼りたい。



そんな気持ちの時にみてもらう占いは

「あなたが思っている事」を

反映してると思ってね!



「彼と復縁出来ない」と言われたら

「わたしは彼と復縁出来ないって

思ってるんだな」と、思えばいいし


「彼と復縁出来ますよ,大丈夫」と

言われたら


自分がきっと大丈夫だと思ってるんだなーって


あくまでも

参考程度

として。



「自分の意思」

「自分の願い」

「自分の自信」

「自分への愛」

「自分への信頼」




を、大優先にね。


こじれた思考の解き方

こじれた恋愛の修正方法


たくさんの実体験や、

クライエント様の体験を

例として


あなたに腑に落としてもらえるよう

お話ししています。


分からなきゃいけないのは


「彼の今の気持ち」じゃなくて


あなたの気持ちの扱い方よ。







セッションで使っている
エネルギーワークの紹介です下矢印下矢印下矢印下矢印


エナジーコントロール®︎
「意識」を科学で解明し、理論に基づいた
 計算式で定義されたエネルギーを
 『技』として使う事で、
◯潜在意識を瞬時に、変化させて行くことが出来ます。
人の本能は「変化」を嫌います。
なので、ヒーリングやセッションなどを受けて
「スッキリした‼️」「腑に落ちた‼️」と
思ったとしても、
数日後には似たような問題に悩んだり、
気分が落ちてしまったりします。
その時にまた何か、変われることを探すのなら
自分で自分をケア出来るものを習得するのが
早くて楽になれます!
エナジーコントロール®を取得し
毎日、自分のペースで出来る、メンタルケアをしませんか?
エナジーコントロール®︎講座についてはこちらを読んでみてくださいね下矢印下矢印下矢印
エナジーコントロール®︎って、何?
どんなもの?
体験してみないな、理論知りたいなと
思われた方は、LINE@からお問合せください。
よろしくお願い申し上げます。




LINE@登録特典リニューアル
配布中です。


何をしても、気持ちがいい方向に
動かない。
彼との関係も、家族関係も、金銭関係も。

不安しか感じられないあなたに
試して欲しい
エナコン®︎体験30分お付けしています
⭐️


LINE公式アカウント

無料のPDFでは
「男性心理と量子力学」の両面から
恋愛を語ってます😊