ルーティーン

いつもの習慣

当たり前の事


朝、彼とするLINEの挨拶が

無くなったときに

訪れる不安悲しい不安悲しい


でもそれって

ただ、単にアレかもよ




量子力学に基づいた量子心理セラピー®︎ エナジーコントロール®︎公認講師でこじれた恋愛カウンセラーの望月美緒です。



最近デジタルの漫画ばかり読んでて

目が乾燥してショボショボするから


紙の漫画に変えてみたら

紙もいいねぇウインク


十冊1週間借りて1000円くらい

満足です❤️



ハマって読破した漫画ニコニコ


家電話☎️しか無かったら
こんな事で悩むことも
無かっただろうLINE問題。

電波の届くところなら
24時間手軽に連絡取れる手段

好きな人と常に繋がっていたい
女子には手放せないアイテムだよね。



サムネイル

美緒さん  いつもブログ
LINEありがとうございます。


気持ち 揺れます揺れます。

揺れまくりです。

毎朝くれてた おはようLINEが 最近 なくなって、
彼の気持ちがわからなくて(泣)


 この前 会った時に 次 会う約束した。

手 つないだ、ハグした、Kissした。

帰り際  にこにこで 手 ふってくれた。  
今日も ありがとう ってLINEくれた。

その後のことなので、気持ち 揺れまくりです(泣)

たぶん 彼は 私のこと 忘れてない。

嫌いにはなられてない 

と思うのですが、年明けから おはよう だけのやり取りになってたから  それがなくなって さびしいし 不安にもなります。

①奥さんが 勘づいてるみたいだから 連絡控えてる?

②仕事が大変? 

③LINEに飽きた??

④私に飽きた???


いろんなこと 考えます。

私は一方的に 彼は こう思ってるに違いないと思うけど

彼の気持ちを知る努力   必要って思いました。


美緒さん  
ルーティン【毎朝のおはようとか⠀】をしなくなるときの男性心理を
どこかで書いてくださると、
ありがたいです。


おつきあいして 3年半。

これって あるあるなんでしょうか?




どんぶらこー
どんぶらこー
どんぶらこー


女性の気持ちは、ともすれば、
秒単位で揺れますよねニコニコ悲しい


さっきまで安心してても

ちょっと気になることがあると
まっさかさーまにー(燃えてdesire🎶)

ってな、真逆な感情に変化して不安悲しい悲しい




恋する女性は、

心臓鍛えておかないと

恋愛楽しめないね。




今回、男性心理は男性にと思い
男友達にも、聞いてみたんです。





恋愛に悩む、友達の話ってことでねニコニコ


回答🅰️40代男性。



毎日LINEて、
大変なんですって!
 

私からしたら、女性にもモテるし
連絡をまめにくれるし
返事をすぐに返してくれる彼ですが

その人からしても、
毎日って大変だなって、思うらしい指差し

ここからして、女性と違いますよね❗️



回答🅱️50代男性。



気心知れてる仲

毎日連絡するのは、面倒になる

無視ではなく、読んで終わり

読んで、心の中で返信


またまた、これも面白い回答でしたニコニコ


回答が二人とも、違うでしょう?


これが正解っていうのは、
無いんです❗️





質問してくれた彼女が言うように、


①奥さんが 勘づいてるみたいだから 
連絡控えてる?

②仕事が大変?

③LINEにあきた?

④私にあきた?


この中に答えがあるかもしれないし、
無いかもしれないのです。


その上で、言うなら


①奥さんバレの時の為に、
合図を決めておくことを、お勧めします。

不安からたくさんLINE送って、
奥様にバレて慰謝料だのの騒ぎになったら
大変です。


②年度末だし
3月4月は通常より忙しい筈です。


あとは、移動があったり
会社の中が動く時期なので、
それによっても、忙しくなります。


4.50代の働き盛りの男性、
忙しく無い方が逆に不安ですよね。

だから、
その理由も当たっていると思います。

そして、


③番は、男友達の回答に
答えがありますよね!

要するに
毎日は「面倒で大変」なのですよ


④番が実は1番彼女が 恐れている事
なんだろうな。

自分は大好きな彼と、
お互いを思い合いながら
関係を育てていきたい。

それも彼の1番大好きな女性として。

そう願ってるのに、
1番大好きの座に居られなくなるなんて。。




でもこれね
朝のLINEが減っただけの話で

彼に伝えたとしたら
「え?それでそんな風に思うの?」って

びっくりされるくらいの話かも
しれないのよね。


関係的に不安なのは分かります。

いつ途切れてもおかしく無い
危うい関係な訳だから。

それでも、2人で会えた時の
愛情溢れる彼を覚えているなら

朝の途絶えたLINEに
悲しい意味合いを乗っけないでねびっくりマーク


好きな人だから
そう思えないだろうけど
彼も所詮普通の男だから 

関係に安心して
連絡したいタイミングに
忙しくて(バタバタしてて)
そのままになっちゃった


それだけね。



募集中のメニューです✨


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





 
\彼は運命の相手❤️ 
シンクロニシティ*波動調整/




シンクロニシティとは、ユングが提唱した概念で「意味のある偶然の一致」を指し、日本語では主に「共時性」と訳され、他にも「同時性」もしくは「同時発生」と訳される場合もある。例えば、虫の知らせのようなもので因果関係がない2つの事象が、類似性と近接性を持つこと。ユングはこれを「非因果的連関の原理」と呼んだ。

下矢印下矢印下矢印

エナジーコントロール®︎は、特定の
素粒子を電磁波を使って掴み
潜在意識に直接働きかけていけるので

あなたと彼の潜在意識に
「同調」と「波動調整」をして


シンクロニシティ
「意味のある偶然の一致」
が、起こりやすくしていきます♥️


そんなことが何故可能なの❓
って、思いますよね。

それはね、私たちは細かく細かく
分解したら「素粒子」だからなんです。



素粒子・ニュートリノとは? | 千葉大学 ハドロン宇宙国際研究センターハドロン宇宙国際研究センターの公式ページです。リンクwww.icehap.chiba-u.jp

(画像等お借りしました)



あなたと彼の波動を、マクロな
素粒子レベルで合わせていきます

「素粒子の縁結び❤️」

のような、画期的な方法なんですよ。


実験的にクライエント様に
かけていたところ
効果がてきめんに出て来てて

「波動を合わせる」効果を実感しました😃

下矢印下矢印下矢印

喧嘩や言い合いが多くて、消耗の
多かった関係が、かなり改善されて
来たようです😊





付き合いの長い彼と、状況が良くならず
お悩み出したが、徐々に波長が
あって来たように感じてくれてます😊





同じ波動(波長)になると、何が良いのか?
って理由をお話しすると、、、


まず、相手の感じてる事が、なんとなく
わかるようになってきます。


これはね
「相手に対して気を使い過ぎて疲れてしまう」のとは、また違う感覚です。


そして一番は、不安になる気持ちが
減ってきます。


恋愛の大敵は、実は
「根拠のない不安」を
抱いているから,と言えます。



過去に彼がした事や、
過去の元彼がした事などの
「不安にさせるような記憶」が

今のあなたの現状を、さらに
不安にさせているんです。   


実は

根拠も証拠も無いことで
あなたの勝手な想像だけで
不安になってることが多いんです。



それこそ、自分の不安な気持ちを
裏付ける現実を探し回って


それに近いものを見つけて
「ほらやっぱり!」って、不安なことに、安心しちゃってるんです。




彼との関係を良くしたくて
幸せになりたくて

色んな人のブログ読んで
高額な講座やセッション受けても

「変われない」んじゃなく 
「変わりたくない」を
選んじゃってるんですよ。


 
まずは彼との気持ちの温度差を
「同調」して「同じレベル」に合わせて
行きましょう〜。


彼との関係を良くしたくて
幸せになりたくて

色んな人のブログ読んで
高額な講座やセッション受けても

 
そこでまずは以下のメニューで
彼との気持ちの温度差を
「同調」して「同じレベル」に合わせて
行きましょう〜。


コースは3つです。


A❤️彼とええ感じやんコース

◯1ヶ月間のエナコン®︎ 調整
15000円

◯zoom40分
7500円

◯最後の週に縁結びor縁切り 
5000円


合計27500

今だけ1ヶ月円
18000円
あと一名様です。




B❤️彼と更にええ感じやんやんコース

◯1ヶ月間のエナコン®︎ 調整
15000円

◯1ヶ月LINEでの相談フリー
20000円

◯zoom40分 
7500円

◯最後の週に縁結びor縁切り 
5000円

合計47500円

1ヶ月33000円 

こちらもあと一名様





Q❤️彼とラブラブやんコース

3ヶ月連続
合計142500円

88000円

こちらは,今月分完売しました😊


人にはどうしても、ホメオパス効果が
あるのと

新しい事に慣れて、習慣化していくまでに
3ヶ月くらいは、かかると言われています。

それを見越しての、長期コースは
お得にしています❤️

人にはどうしても、ホメオパス効果が

あるのと

新しい事に慣れて、習慣化していくまでに
3ヶ月くらいは、かかると言われています。

それを見越しての、長期コースは
お得にしています❤️


毎晩夜に、波動合わせしていきます。


人はみな、エネルギーを持って振動してます。そのエネルギーと振動量で      「合う、合わない」が決まるのだとしたら

好きな彼とは、 
「とっても合う」に
したいですよね😁


その野望が叶う、
一番人気のメニューです。




⭐️エナジーコントロール®
「意識」を科学で解明し、理論に基づいた
 計算式で定義されたエネルギーを
 『技』として使う事で、
◯潜在意識を瞬時に、変化させて行くことが出来ます。
人の本能は「変化」を嫌います。
なので、ヒーリングやセッションなどを受けて
「スッキリした‼️」「腑に落ちた‼️」と
思ったとしても、
数日後には似たような問題に悩んだり、
気分が落ちてしまったりします。
その時にまた何か、変われることを探すのなら
自分で自分をケア出来るものを習得するのが
早くて楽になれます!
エナジーコントロール®を取得し
毎日、自分のペースで出来る、メンタルケアをしませんか?
エナジーコントロール®︎講座についてはこちらを読んでみてくださいね下矢印下矢印下矢印
エナジーコントロール®︎って、何?
どんなもの?
体験してみないな、理論知りたいなと
思われた方は、LINE@からお問合せください。
よろしくお願い申し上げます。




LINE@登録特典リニューアル
配布中です。


何をしても、気持ちがいい方向に
動かない。
彼との関係も、家族関係も、金銭関係も。

不安しか感じられないあなたに
試して欲しい
エナコン®︎体験30分お付けしています
⭐️


LINE公式アカウント

無料のPDFでは
「男性心理と量子力学」の両面から
恋愛を語ってます😊



恋愛、復縁、不倫恋愛、ダブル不倫、社内不倫、音信不通、既読スルー、未読スルー、不安、罪悪感、愛されたい、甘えられない、執着、長女気質、ミラブレ、潜在意識の浄化、ネガティブ浄化、記憶消し、彼の気持ちを知りたい、永久不滅に愛し合える縁結び、エナコン縁結び、ビューティー技各種など様々なご相談を承っております。



 LINEカウンセリング、エナジーコントロール電話カウンセリングは、北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄など、全国からお申込みをいただいております。