発売開始してます! 


◯別れて半年、

彼からLINEが来た〜!

しかも文面から

私への好き❤️が

ダダ漏れてる〜



量子力学に基づいた量子心理セラピー®︎ エナジーコントロール®︎公認講師でこじれた恋愛カウンセラーの望月美緒です。


幸せな報告は

LINEの文章から

ピンクのエネルギー出てる気がする〜💓




さて今回は「復縁を目指す」

クライエント様の紹介です。



昨年彼から、一方的に別れ話をされ
あっという間に、
関係が終わってしまった彼女。




職場が同じという、彼女的には
かなりハードな状態での、
復縁活動スタートでした。

LINE@無料登録特典の
無料カウンセリングから始まり

最終目標「復縁」に設定し
昨年11月から、心を整えること3ヶ月。


毎月送る大量の資料PDFを、
コンビニで印刷して読んでもらい
(紙ベースの方が読みやすいらしく、
印刷されてました。わたしもそうだな)


今までの人生と、照らし合わせながら
自分と向き合ってくれました。


そして
毎日のLINEカウンセリングと
月1のエナコン®︎セッションと
縁結び調整➕で


「どんどん自分が丸裸になる」


そう言われてるのが
印象的でした😄




今年に入ってからもらった 
ご感想です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 






「ホントにすごい。
ヤバいくらいそうなんです、
きっと。
やっと腑に落ちたなって思います」


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


思考優位な、しっかりものの長女さん。

我慢当たり前
頑張るの当たり前
甘えないの当たり前


当たり前の事が、当たり前じゃ無い事や
自分を大事にするって感覚を
何度も伝えて

やっと感情優位ハートに、自分を受け入れる事が
できるようになりましたキラキラキラキラキラキラ



彼にはこの間、同じ職場で
顔合わせる以外のコンタクトは
ほぼ取らず。


LINEも気の向いた時に、たまに送るくらいは
いいですよ、ってことで

彼女が感じる「本当の気持ち」を
何よりも大切にしてもらいましたニコニコ


LINEもね、以前は既読が付いても
返信ないとそれだけで落ち込んで
仕事が手につかない時もあったのが


ふと,送ってみたあとに

「LINEブロックされてない、嬉しい〜」と
LINEが届く事に 幸せを感じるまでにウインク



「彼はLINE来たーって読みながら
ニヤニヤしてるよ!」
と、


自分を喜ばせる
楽しい想像を
たくさんしてもらいましたおねがいおねがいおねがい



彼女の気持ちが整うと、何故か
職場でのシンクロ率高くなってきて


彼女から毎日のように

「挨拶できました」
「前を歩いてました」
「食堂で合いました」


などと報告が来るようになってきて、


彼と遭遇する率が、
多くなってきてるんですびっくり照れびっくり


私的には、そろそろこれは来るな‼️と
予想していたら

案の定来ました、
喜びのご報告が爆笑爆笑爆笑おねがい




半年間の闇を抜け

人としても女性としても

一皮剥けた彼女には


嬉しいご褒美が届きました✨


今までだったら、一刻でも早く返さないと!と
焦ってしまう故、
誤字、脱字も多かったのですが

夜中に来たLINEを一旦寝かせ
感情のままにすぐ返さず

落ち着いてから返す冷静さが
育っていましたスター




彼のLINEは、様子伺いではなく

彼女とコミニケーションを取りたい意味の
連絡でした。


朝の返信から、
お付き合いしてた時と変わらない
LINEが続いてるって😊






彼女は「いきなり来た〜」って
びっくりしてましたが


いきなり来るんです❤️


昨日まで、職場で会っても
無表情な昭和男子の彼からの


ラブラブLINEシャワー🚿ラブラブラブラブキラキラ


半年って長いようで

人が本質的に変わるのには
ちょうど良い長さです。

彼も彼女の対応が
以前と違うのを感じているでしょう。


気を使うフリをしながら
チクチク、ネチネチ
嫌味を返してしまうLINEと

嬉しいのか
楽しいのか
疲れたのか

感情がはっきり分かる
エネルギーのLINEは

送られる方も読みやすく
気持ちよくなりますニコニコ





彼女と彼の復縁は未定ですが
「好きがダダ漏れなLINE」を
送ってくる元彼からの
熱視線

最近とても感じているようですおねがいラブウインク


されもそのはず
彼女が職場でモテモテになってますからね。


この彼女が3ヶ月で作り上げた
現実が

彼女に幸せな結末を
届けてくれるはずです。

楽しみだねーラブラブびっくり






この記事読んで
私なんて。。。
ぜっーーーたいむり。



悲しい
虚しい
苦しい

そんな感情で、グッタリしてるあなた


次はあなたの
番だよ❤️



LINE@で募集開始しました😊


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





 
\彼は運命の相手❤️ 
シンクロニシティ*波動調整/




シンクロニシティとは、ユングが提唱した概念で「意味のある偶然の一致」を指し、日本語では主に「共時性」と訳され、他にも「同時性」もしくは「同時発生」と訳される場合もある。例えば、虫の知らせのようなもので因果関係がない2つの事象が、類似性と近接性を持つこと。ユングはこれを「非因果的連関の原理」と呼んだ。

下矢印下矢印下矢印

エナジーコントロール®︎は、特定の
素粒子を電磁波を使って掴み
潜在意識に直接働きかけていけるので

あなたと彼の潜在意識に
「同調」と「波動調整」をして


シンクロニシティ
「意味のある偶然の一致」
が、起こりやすくしていきます♥️


そんなことが何故可能なの❓
って、思いますよね。

それはね、私たちは細かく細かく
分解したら「素粒子」だからなんです。



素粒子・ニュートリノとは? | 千葉大学 ハドロン宇宙国際研究センターハドロン宇宙国際研究センターの公式ページです。リンクwww.icehap.chiba-u.jp

(画像等お借りしました)



あなたと彼の波動を、マクロな
素粒子レベルで合わせていきます

「素粒子の縁結び❤️」

のような、画期的な方法なんですよ。


実験的にクライエント様に
かけていたところ
効果がてきめんに出て来てて

「波動を合わせる」効果を実感しました😃

下矢印下矢印下矢印

喧嘩や言い合いが多くて、消耗の
多かった関係が、かなり改善されて
来たようです😊





付き合いの長い彼と、状況が良くならず
お悩み出したが、徐々に波長が
あって来たように感じてくれてます😊





同じ波動(波長)になると、何が良いのか?
って理由をお話しすると、、、


まず、相手の感じてる事が、なんとなく
わかるようになってきます。


これはね
「相手に対して気を使い過ぎて疲れてしまう」のとは、また違う感覚です。


そして一番は、不安になる気持ちが
減ってきます。


恋愛の大敵は、実は
「根拠のない不安」を
抱いているから,と言えます。



過去に彼がした事や、
過去の元彼がした事などの
「不安にさせるような記憶」が

今のあなたの現状を、さらに
不安にさせているんです。   


実は

根拠も証拠も無いことで
あなたの勝手な想像だけで
不安になってることが多いんです。



それこそ、自分の不安な気持ちを
裏付ける現実を探し回って


それに近いものを見つけて
「ほらやっぱり!」って、不安なことに、安心しちゃってるんです。




彼との関係を良くしたくて
幸せになりたくて

色んな人のブログ読んで
高額な講座やセッション受けても

「変われない」んじゃなく 
「変わりたくない」を
選んじゃってるんですよ。


 
まずは彼との気持ちの温度差を
「同調」して「同じレベル」に合わせて
行きましょう〜。


彼との関係を良くしたくて
幸せになりたくて

色んな人のブログ読んで
高額な講座やセッション受けても

 
そこでまずは以下のメニューで
彼との気持ちの温度差を
「同調」して「同じレベル」に合わせて
行きましょう〜。


コースは3つです。


A❤️彼とええ感じやんコース

◯1ヶ月間のエナコン®︎ 調整
15000円

◯zoom40分
7500円

◯最後の週に縁結びor縁切り 
5000円


合計27500

今だけ1ヶ月円
18000円
あと一名様です。




B❤️彼と更にええ感じやんやんコース

◯1ヶ月間のエナコン®︎ 調整
15000円

◯1ヶ月LINEでの相談フリー
20000円

◯zoom40分 
7500円

◯最後の週に縁結びor縁切り 
5000円

合計47500円

1ヶ月33000円 

こちらもあと一名様





Q❤️彼とラブラブやんコース

3ヶ月連続
合計142500円

88000円

こちらは,今月分完売しました😊


人にはどうしても、ホメオパス効果が
あるのと

新しい事に慣れて、習慣化していくまでに
3ヶ月くらいは、かかると言われています。

それを見越しての、長期コースは
お得にしています❤️

人にはどうしても、ホメオパス効果が

あるのと

新しい事に慣れて、習慣化していくまでに
3ヶ月くらいは、かかると言われています。

それを見越しての、長期コースは
お得にしています❤️


毎晩夜に、波動合わせしていきます。


人はみな、エネルギーを持って振動してます。そのエネルギーと振動量で      「合う、合わない」が決まるのだとしたら

好きな彼とは、 
「とっても合う」に
したいですよね😁


その野望が叶う、
一番人気のメニューです。




⭐️エナジーコントロール®
「意識」を科学で解明し、理論に基づいた
 計算式で定義されたエネルギーを
 『技』として使う事で、
◯潜在意識を瞬時に、変化させて行くことが出来ます。
人の本能は「変化」を嫌います。
なので、ヒーリングやセッションなどを受けて
「スッキリした‼️」「腑に落ちた‼️」と
思ったとしても、
数日後には似たような問題に悩んだり、
気分が落ちてしまったりします。
その時にまた何か、変われることを探すのなら
自分で自分をケア出来るものを習得するのが
早くて楽になれます!
エナジーコントロール®を取得し
毎日、自分のペースで出来る、メンタルケアをしませんか?
エナジーコントロール®︎講座についてはこちらを読んでみてくださいね下矢印下矢印下矢印
エナジーコントロール®︎って、何?
どんなもの?
体験してみないな、理論知りたいなと
思われた方は、LINE@からお問合せください。
よろしくお願い申し上げます。




LINE@登録特典リニューアル
配布中です。


何をしても、気持ちがいい方向に
動かない。
彼との関係も、家族関係も、金銭関係も。

不安しか感じられないあなたに
試して欲しい
エナコン®︎体験30分お付けしています
⭐️


LINE公式アカウント

無料のPDFでは
「男性心理と量子力学」の両面から
恋愛を語ってます😊