量子力学に基づいた量子心理セラピー®︎ エナジーコントロール®︎公認講師でこじれた恋愛カウンセラーの望月美緒です。


明日の22時に募集開始する

人気メニュー星飛び出すハート


以前受けてくださった方の

体験談を載せていきますねニコニコニコニコ

(掲載の許可を得ています)





クライエント様の彼が
ちょっとしたことで、
トラブルに巻き込まれていて


彼もクライエント様も
精神的にキツくなっているとの
状況でしたので


名古屋からの出張の帰りに
新幹線に乗りながら

スマホに入ってる写真に対して
波動調整やメンタルケアの技を
かけて行きました。




そして数十分後に
下矢印下矢印下矢印


と😊





「彼からもメールが来なくなりました!」

下矢印下矢印下矢印

トラブルに巻き込まれた彼から

彼女に対しても、かなり強い口調の
彼女のことを責めるようなメールが
届きまくっていたんです😭



彼の状況を心配して、話を聞いていた
彼女に


怒りをぶつける様なメールが
届き続けて

彼女も受け止めきれなくなり
疲弊していました。


それが、パタリと来なくなり
彼女もリラックスして来たとのこと😄





ブログを読んでくださっての
お申し込みなので

そういうものなんだろうなと
頭で理解してても

実際受けてみると、えっ?なんで?に
なりますよね😄



 (キムタク風、ふる!)


この、えっ?なんで?が
私のご褒美言葉です❤️

(凄く嬉しいって、事です〜)


調整をした次の日は
またちょっと調子悪くなられていたので

その日の夜に、更に調整をしました。
そうしたら

下矢印下矢印下矢印

 

精神的にしんどくて、彼女を
攻撃していた彼も 

すっかり落ち着きを取り戻して
きたようです。

良かった、良かった😊


その次の夜も、調整をしていたら
会おうという、お誘いが来たそうで
デートしてきます❤️と。


デートは楽しめたのかな?と
聞いてみたら



怒涛の揉め事があり


彼が傷つき
その彼に彼女が傷つけられ

彼の気持ちを受け止め過ぎて
彼女が体調を崩し

などありましたが
1週間たち、嘘の様な穏やかさ😄


彼は彼女がいた事で
辛い出来事を乗り越えられたのですから


「最近とても大切にされている感じがしますラブラブ



となるのは、必然です。


そのお手伝いが少しでも出来て
私も嬉しいです。




このように、写真を見せていただくのは

人物の特定を、きちんとしたいから

なのです。

(お名前だけだと、同姓同名の方が

絶対ない無いとは言い切れないので)



どうしても写真が用意出来ない場合は

代用として、筆跡でも大丈夫です。



筆跡からも、素粒子情報が取れます。


あとは彼のLINEの返信からも

素粒子情報を取り込むこと出来ますので


彼の写真がないって方も

お気軽にお伝えくださいねニコニコ



明日募集開始するのは

星こちらですスター飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





 
\彼は運命の相手❤️ 
シンクロニシティ*波動調整/




シンクロニシティとは、ユングが提唱した概念で「意味のある偶然の一致」を指し、日本語では主に「共時性」と訳され、他にも「同時性」もしくは「同時発生」と訳される場合もある。例えば、虫の知らせのようなもので因果関係がない2つの事象が、類似性と近接性を持つこと。ユングはこれを「非因果的連関の原理」と呼んだ。

下矢印下矢印下矢印

エナジーコントロール®︎は、特定の
素粒子を電磁波を使って掴み
潜在意識に直接働きかけていけるので

あなたと彼の潜在意識に
「同調」と「波動調整」をして


シンクロニシティ
「意味のある偶然の一致」
が、起こりやすくしていきます♥️


そんなことが何故可能なの❓
って、思いますよね。

それはね、私たちは細かく細かく
分解したら「素粒子」だからなんです。



素粒子・ニュートリノとは? | 千葉大学 ハドロン宇宙国際研究センターハドロン宇宙国際研究センターの公式ページです。リンクwww.icehap.chiba-u.jp

(画像等お借りしました)



あなたと彼の波動を、マクロな
素粒子レベルで合わせていきます

「素粒子の縁結び❤️」

のような、画期的な方法なんですよ。


実験的にクライエント様に
かけていたところ
効果がてきめんに出て来てて

「波動を合わせる」効果を実感しました😃

下矢印下矢印下矢印

喧嘩や言い合いが多くて、消耗の
多かった関係が、かなり改善されて
来たようです😊





付き合いの長い彼と、状況が良くならず
お悩み出したが、徐々に波長が
あって来たように感じてくれてます😊





同じ波動(波長)になると、何が良いのか?
って理由をお話しすると、、、


まず、相手の感じてる事が、なんとなく
わかるようになってきます。


これはね
「相手に対して気を使い過ぎて疲れてしまう」のとは、また違う感覚です。


そして一番は、不安になる気持ちが
減ってきます。


恋愛の大敵は、実は
「根拠のない不安」を
抱いているから,と言えます。



過去に彼がした事や、
過去の元彼がした事などの
「不安にさせるような記憶」が

今のあなたの現状を、さらに
不安にさせているんです。   


実は

根拠も証拠も無いことで
あなたの勝手な想像だけで
不安になってることが多いんです。



それこそ、自分の不安な気持ちを
裏付ける現実を探し回って


それに近いものを見つけて
「ほらやっぱり!」って、不安なことに、安心しちゃってるんです。




彼との関係を良くしたくて
幸せになりたくて

色んな人のブログ読んで
高額な講座やセッション受けても

「変われない」んじゃなく 
「変わりたくない」を
選んじゃってるんですよ。


 
まずは彼との気持ちの温度差を
「同調」して「同じレベル」に合わせて
行きましょう〜。


彼との関係を良くしたくて
幸せになりたくて

色んな人のブログ読んで
高額な講座やセッション受けても

 
そこでまずは以下のメニューで
彼との気持ちの温度差を
「同調」して「同じレベル」に合わせて
行きましょう〜。


コースは3つです。


A❤️彼とええ感じやんコース

◯1ヶ月間のエナコン®︎ 調整
15000円

◯zoom40分
7500円

◯最後の週に縁結びor縁切り 
5000円


合計27500

今だけ1ヶ月円
18000円

B❤️彼と更にええ感じやんやんコース

◯1ヶ月間のエナコン®︎ 調整
15000円

◯1ヶ月LINEでの相談フリー
20000円

◯zoom40分 
7500円

◯最後の週に縁結びor縁切り 
5000円

合計47500円

1ヶ月33000円 

Q❤️彼とラブラブやんコース

3ヶ月連続
合計142500円

88000円

人にはどうしても、ホメオパス効果が
あるのと

新しい事に慣れて、習慣化していくまでに
3ヶ月くらいは、かかると言われています。

それを見越しての、長期コースは
お得にしています❤️

人にはどうしても、ホメオパス効果が

あるのと

新しい事に慣れて、習慣化していくまでに
3ヶ月くらいは、かかると言われています。

それを見越しての、長期コースは
お得にしています❤️


毎晩夜に、波動合わせしていきます。


人はみな、エネルギーを持って振動してます。そのエネルギーと振動量で      「合う、合わない」が決まるのだとしたら

好きな彼とは、 
「とっても合う」に
したいですよね😁


その野望が叶う、
一番人気のメニューです。




⭐️エナジーコントロール®
「意識」を科学で解明し、理論に基づいた
 計算式で定義されたエネルギーを
 『技』として使う事で、
◯潜在意識を瞬時に、変化させて行くことが出来ます。
人の本能は「変化」を嫌います。
なので、ヒーリングやセッションなどを受けて
「スッキリした‼️」「腑に落ちた‼️」と
思ったとしても、
数日後には似たような問題に悩んだり、
気分が落ちてしまったりします。
その時にまた何か、変われることを探すのなら
自分で自分をケア出来るものを習得するのが
早くて楽になれます!
エナジーコントロール®を取得し
毎日、自分のペースで出来る、メンタルケアをしませんか?
エナジーコントロール®︎講座についてはこちらを読んでみてくださいね下矢印下矢印下矢印
エナジーコントロール®︎って、何?
どんなもの?
体験してみないな、理論知りたいなと
思われた方は、LINE@からお問合せください。
よろしくお願い申し上げます。




LINE@登録特典リニューアル
配布中です。


何をしても、気持ちがいい方向に
動かない。
彼との関係も、家族関係も、金銭関係も。

不安しか感じられないあなたに
試して欲しい
エナコン®︎体験30分お付けしています
⭐️


LINE公式アカウント

無料のPDFでは
「男性心理と量子力学」の両面から
恋愛を語ってます😊