キラキラバレンタイン特別企画
開催しますお願いキラキラ

大人恋愛・復縁カウンセラー
量子心理セラピスト®︎の望月美緒です😊
❤️エナジーコントロール®︎公認講師

 

今日は懐かしネタから😊


下矢印下矢印下矢印私が高校生の頃、楽しみにしてたテレビで
ベストヒットUSAっていうのがあって

MTVてのも観れるようになって
洋楽ブームが訪れていたんです。

そしてその頃、同級生の友達の部屋に
遊びに行ったら、この歌を流されたのね。

「なんて題名?」
「ポリスの(見つめていたい)って曲」
「へーいい曲だね」



「俺の今の気持ちだから。。。」





って、告白されたの〜😆

懐かしい思い出だぁー。

そこからポリスとスティングが好きになり
人生初のコンサートは
スティングを観に行きました♫
(↑上の彼とね❤️)



この歌詞にも、青春時代共感したなーと
今更ながら思い出しつつ

特にこの辺ね。
(歌詞をお借りしました)


僕らがあなたを知り、彼らが僕を知っている
超常的な感覚
それがシンクロニシティ
星が流れ、電話が鳴り
すべてが結びついている
それが、シンクロニシティ

[Chorus]

深く、広く結びついている
あなたの心の中で
それがシンクロニシティ
理由なき結果
亜原子の法
科学の休止
それが、シンクロニシティ

[Outro]
意味ある偶然の一致…





意味ある
偶然の一致


たぶんこれが、
恋愛が盛り上がる為の
最高の出来事。


私のエピソードをもう一つ話すと


◯◯歳の頃知り合った彼がいて
まだ数回会った程度で
私は良いなと思ってたのだけど

特に進展は無しタラー


友人とハワイに遊びに行ってた時に
ふと、彼の誕生日今日かも!と
思い出したので

国際電話をしてみたの。
(スマホなんかない時代)



日本はまだ早朝だから、出ないかも。。。
そう思いつつも


「はい」

「あ!でた!」

「おはよう◯◯です。今日って誕生日だよね?」

「そうですけど」

「おめでとう〜❣️」


「今ってハワイ行ってませんでしたっけ?」

「うん、ハワイから〜。思い出したから」

「ビックリした!
あと5分で、家を出るつもりだったんで、
ちょうど良いタイミングでした」

「いつ帰って来るんですか?」

「◯◯曜日」

「休みなんで、空港まで迎えに行きます」

「ホント?嬉しい‼️」

と、帰国の日に迎えにきてくれて
その後、付き合う事になったんです❤️


彼曰く、自分の誕生日に
しかもハワイから電話で
ビックリしたのと、

実は
相当嬉しかったみたいなんです😊


ここでポイントを整理すると


⭐️このタイミングで
(彼の誕生日当日に
時差のあるハワイからの電話)


⭐️彼が電話に出た
(彼は寮の大部屋に住んでいて、
誰が電話に出るか
わからない状態だった)


⭐️ちょうど話せるタイミングだった
(あと5分で部屋を出るつもりで、椅子座ってたらしい)

これ全て
意味ある偶然でしかないよね。

あなたと彼が惹かれあった時は、
何度か意味ある偶然が
あったはずなの。

突然冬のソナタ‼️
このドラマもシンクロニシティ
盛りだくさんだったね😁


前置きがすごーく長くなったけど
今回のバレンタイン💘特別企画はこちら。




①チョコレート上げる方は、
プレゼント🎁するチョコの
画像を見せてください。

そちらに縁結びエネルギーを
封入します。

②もうひとつ、二人のエネルギーが
シンクロしていくように、
エナジーコントロール®︎の技で、
「同調」するヒーリングを掛けます。


最近好きな人と、気持ちも行動も
すれ違ってしまっているなって方

少しずつ同調して
近づけていきますよ😊

募集はLINE@から、参加希望のコメント
もらった方に返信しています✨

LINE@には、こんな感じで
参加したい旨を送ってくださいね😊



今、結構上手く行ってるって人も
恋愛を更に楽しむために、この特別企画
使ってくださいね😆

よろしくお願いします🩷





 


LINE@登録特典
配布中です😊



選べる2つの特典・PDF


①幸せレシピ(量子力学✖️男性心理)
②元彼と復縁する方法


LINE公式アカウント

今までに434人の方に
受け取ってもらってます😊