「そういえばあの人不倫してたみたい」
と聞こえてきたら。。。


大人恋愛・復縁カウンセラー
量子心理セラピスト®︎の望月みおです😊
❤️エナジーコントロール®︎公認講師

 



先日クライアント様から頂いた質問です。




私がいつもいく美容院があるんですけど、
いつものように、
なんでも無い話しをしてて、

「あれ?前にいた人は?」と聞いたら、 


「あの人辞めたんですよ。」と。

「私も後から知ったのですが、
お客様の一人と
不倫してたらしくて…!」

とスタッフさんに言われました。

私は内心ビックリして
「これは私が言わせてるのかな」って、
思っちゃったんです。

この方は絶賛W不倫中で
彼との久しぶりのデートのために
美容院を訪れていました。

そこで聞かされた
まさかなお話不安悲しいガーン




これは私が不倫はだめだと
思ってるから聞くことになったのか?
と、

クライアント様によく聞かれる
質問なんです。

そのほかにも、雑誌の表紙をふと見ると、

  • 誰々が不倫をしていたという、見出しだったり、
  • テレビを付けると、不倫のニュースをやっていたり。


これは不倫だからって訳じゃなくて
なんでも同じで

その時強く思っていたりする事が、
現実に反映して実現化してくるのです。


ショッピングしてて、
黄色の服が欲しいと思ったら、
黄色しか目に入ってこないとか、ありますよね。




先ほどの会話も、


でも、よくよく思い出してもらったら、
その店員さんは不倫のことを悪くは
言ってなかったそうなんです。


「あのお客さんなら、私も好きになっちゃいそう。
あ、いいな❤️って、一瞬思っちゃいましたもん。」

そう付け加えていたそうです。


まあ、気にしちゃうってことは

まだまだクライアント様自身が、
不倫は後ろめたいこと、悪いことと、
感じているからなのは確かです。


その罪悪感を持っていると、
もっともっと強めの

罪悪感を感じる出来事を
引き寄せちゃいます。




クライエント様にも話してますが

不倫は一人じゃ出来ないもの
相手がいて、成り立つんです。

自分ひとりが悪いのでは無く、
お互いの気持ちがあっての事です。




理性で止められないくらい、
好きな人が出来ただけ。

そこまで好きになれる人がいる
幸せの方に
フォーカスしていてくださいね❤️



大人がぶち当たる恋愛への壁。


あ、これば崖ね!



男性心理,復縁相談、不倫相談
なんでもご相談受け付けしています。

素粒子がーーとか言ってる割に
ふんわりよりも、的確なアドバイスが
好評です😊

ぜひLINE@登録特典の
初回無料無料相談試してくださいね!






 


LINE@登録特典
配布中です😊



選べる2つの特典・PDF


①幸せレシピ(量子力学✖️男性心理)
②元彼と復縁する方法


LINE公式アカウント

今までに434人の方に
受け取ってもらってます😊