◯シリーズもの、続けて読んでくださいね😊

大人恋愛・復縁カウンセラー
量子心理セラピスト®︎の望月みおです😊
❤️エナジーコントロール®︎公認講師

 

 

LINEカウンセリングで、どんどん
価値観・思い込みが変わってきています✨✨✨


超、引っ張るシリーズと化しています

LINE継続カウンセリング続編です😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自身が望んでいるつもりなくても
不倫恋愛になってしまった彼女は

LINEカウンセリングの中で
幼少期の事を色々思い出し始めました。



そして、両親の喧嘩の風景を
目の当たりにした怖さが
深く残っている事に気付きます。

子供は勝手に自分のせいだと
思い込んでしまうのですよね。

それは、お母さんお父さんが
大好きだから。





人生で最初に関わる男性が、
まさに、お父さんです。

お父さんとの関係性って、
恋愛に強く現れます。




彼女もお父さんが怖かったことを
ここで自覚し始めました。

そして男の人に対する
ネガティブな思い込みは

お父さんから発生していたんだと
気付きます。




LINEカウンセリングで
順を追って自分の感情を追っていくと

今まで蓋をして、気付かないようにしていた
出来事や感情に気付いていきます。



これだけでも、かなりのところは
実は浄化されているのですが

それを加速させるために
思い込みを浄化していくワークを
してもらいました。

彼女にも何個か提案をして
自分に合いそう、出来そうなもの
選んでやってもらっています。

(合わない事をするストレス減らしてますよ)



そして土日関係なく、お互いの時間が合えば、
LINEラリーを続けていきます。

基本ネガティヴな感情って、
夜に出て来ます。

そして私は超が付くほどの夜型人間なので
26時くらいまで平気で
ラリーになる時あります😆

そして毎日自分の内側が
変化しているどうか、
感じてもらいます。

想像以上に真っ黒な感情が湧いてきたり、
突然、涙が溢れて来たり。。。



彼女も日々、感情の浄化を感じています。

ここはエナコン®︎でも、ちょっとお手伝い
してます。

彼女の内側が変わってくると
それは彼との関係も変えていきます。






連絡も減って、ギクシャクしていた彼が
 なんと、お泊りに来てくれたそうです!




とても表現力のある方なので、
LINEを読んでる私の方も、

一緒にドキドキしたり、
幸せ感じたりしてました。

彼と会うときは、目一杯楽しんでね!

そんなアドバイスいらない程の
楽しみっぷりです。

そしてそして、まだまだ続くんですよ〜。
この後の変化も、お楽しみに😊

ーーーーーーーーーーーーーーーー


カウンセリングを受けて頂くと
停滞していた関係が進んだり

LINE問題で悩んでいた事が
全く気にならなくなったりと

様々な変化が出て来ています✨✨✨

復縁相談の方なんかは、
彼の事が気にならなくなってきて、

復縁する事は決定してるから
今はちょっと遊ぼう❗️
と、羨ましいくらい楽しんでる方も
いますよ😊


それがどんな感じなのか、
1週間のお試しはこちらです。
1ヶ月の方がお得です🉐

まずはどんな感じか
無料で相談してみたい方は
今月あとお一人です❗️

よろしくお願いします。




 


LINE@登録特典
配布中です😊



選べる2つの特典・PDF


①幸せレシピ(量子力学✖️男性心理)
②元彼と復縁する方法


LINE公式アカウント

今までに436人の方に
受け取ってもらってます😊