◯ 

 

大人恋愛・復縁カウンセラー
量子心理セラピスト®︎の望月みおです😊
❤️エナジーコントロール®︎公認講師

 

 

ここ最近、経済とかコロナとか

選挙とか、防衛だとか


色々気になる事を追っかけてたら

すっかり恋愛モードじゃなくなってて


脳内が男性化してるわハッと、

はたと、気付きました‼️


自分の仕事で経済を回してるような

昭和男子達の頭の中は

こんななのかな?と。



今日も事実上の破綻や


株価も暴落してます。


画像

Twitter 黄金時代Daiチャンネルさんから

お借りしました。



 先週末の選挙関連では

アルフィアジャンプが話題になってます。

 


1分でたった1人に6000票が入るって、

普通にあり得ないよねガーン


あとは知ってる人は少ないのかな?

RVにいつなるかとか。


RV(世界通貨評価換え)とは、

いま世界的にドル💲離れが起きていて


ドルの代わりに、今まで相当安く評価されていた

イラクやベトナム、そしてインドネシアなどの

国の通貨を、世界レベルで見直そう

(ドルと同等,またはそれ以上に?)とする

世界的な金融改革の動きの事です。



今までTwitterのこと、

舐めてましたが

ここは情報の宝庫でした✨

(もうTwitterって言わないのよね)


 そして,毎日ウォッチ

トランプさん❤️

 これは,わかる人は分かるよね❤️



私は情報を追っていくのが

大好きだから、楽しくてしょうがないのだけど


銀行や証券会社、ドルでの取引が

主要な仕事してる男性達



相当なプレッシャーを

受けているのでは

無いかと思われますガーンガーンガーンガーン



日本は🇯🇵何も影響受けてないように見えて

相当影響受けてますよ!


気になったら


コロナ脳

コロナ後遺症

アフフィアジャンプ

RV

ホワイトハット

ネセラゲセラ


とか、Twitterで調べてみてね!


そしてもっと詳しく知りたい方は


LINE@に登録して

「ホワイトハット❤️」と

送ってくれたらお話しします♫


この次は恋愛脳でブログ書きます😊





 


LINE@登録特典
配布中です😊



選べる2つの特典・PDF


①幸せレシピ(量子力学✖️男性心理)
②元彼と復縁する方法


LINE公式アカウント

今までに434人の方に
受け取ってもらってます😊