◯何となくもうだめかもって

思ってても


実際お別れしたら、めちゃめちゃ辛い

気力がない、力入らない。。。


そんな時にやって欲しい

私、直伝の方法教えちゃう!




量子力学に基づいた、量子心理カウンセラーの望月美緒です。
❤️エナジーコントロール®︎公認講師

 

 


昨日まで、LINE出来たのに

今日からは、出来ない。


昨日まで、大好きって言えたのに

今日からは、言えない。


昨日まで、次の約束の事考えてたのに

今日からは、考える必要ゼロ。



大好きな人と別れる行為は

何度経験しても



死にたくなるくらい

悲しくて絶望する。




いっそ、


世の中全部いなくなっちゃえと

思ってしまうくらい



こんな毒吐くの

自分らしくないとか

理性働かなくて


悪意と怒りで

おかしくなりそう。



でも現実は



明日は仕事だけど

このままじゃ無理

出来れば休みたい



だって笑えないし

目、腫れまくってるし

絶対何かあったと思われるし



って時に、あなたがやるべき行動は

会社の同僚や上司に



「お休みさせてください」

連絡を入れ


休む時間を確保すること。



そして確保したら


その①
ひたすら泣いて、
どっぷり気持ちに浸ること




泣いて、泣いて、泣いて

泣いて、泣きつぶれて眠るまで
泣いて(ここでも歌が😆)


ゴミ箱、ティッシュペーパーで満杯にして
喉乾いたらなんか飲んで

また思い出して、ジワジワ泣いて


なんなら、泣ける映画とか
泣ける漫画とかも用意して
仕事も予定も全部キャンセルして

親が心配したとしても
今はそこは無視して


悲しい気持ちに浸りましょう
存分に。



悲しくて

辛くて

切なくて



脳内悲劇のヒロインになり

悲しみに浸りましょう




 



これね、

やってみるとわかるのですが

一生続けるの、無理です😅




そのうちに

鼻水が容赦なく出て

鼻が苦しくなって

目が痒くなって

喉が乾いて



そんであなたは冷蔵庫に歩いて行って

何か飲みます。



「冷たくて美味しい」

そう思えたら、少し余裕出てます😊



そう思えなくても、泣く以外のことを

してみることで



一旦落ち着きます。

そしてお腹空いてるの気づいて

きっと何かを食べます。



そしてまた、なんで泣いてたのか

思い出して、悲しくなったら

また、泣きましょう。。。



悲しいよー
なんでよー
辛いよー
会いたいよー


もう会えないの?
もう触れられないの?
もう他人なの?


 泣いてるうちにね

自分責めも始まるはず



あの時ああしてれば

あの時こうしてれば

あの時ああ言ってれば。

下矢印下矢印下矢印



なんでなんで

なんでダメなの?

こんなに好きなのに!



そんな風に自分責めて

浸ってを繰り返していきます。



でも

泣くのって、すごく疲れるから



この頃には、疲れて

泣きながら寝てるかも。



  

その②
とにかく誰かに聞いてもらう




①の状態から早い人なら数日
結構重症な人でも1ヶ月もすれば

最初の頃と同じレベルで
泣いたりとかは
出来なくなってるはずです。


ここでまだ同じレベルで
泣けるのなら
泣ききらなかった証拠。 


もう一度①に戻って
浸り切る時間を作って
悲しい感情に浸ってね。



そして、涙の量が少なくなってきて
悲しみがスカスカしてきてたら


後はひたすら、誰かに
聞いてもらいましょう。

電話でも良いし、飲みに行ってもいいし。

で、ここで気を付けて欲しいのは
異性はダメ🙅‍♀️🙅🙅‍♂️



まあ大目に見て、
「独身・彼女無し」くらいなら
よいですが
(弱ってる時は魔がさすから)


女友達が良いですが、
「あんな男、別れてよかったよ」って
批判される場合もあるので


カウンセラーみたいな
第三者目線で話を聞いてくれる人が
より良いです。


そこで

自分の気持ち
悲しみ
後悔


この3つはセットなので
満遍なく聞いてもらいましょう。




私が30代の厄年真っ最中に
フラれた時は


昼間も夜も仕事してて
とにかく感情に浸る時間が
全く取れなかったの。

昼間はショップの店長として
責任あったし


夜は生活のために
クラブでバイトしてて
休めなかったし😥


そうしたら、
半年経っても
一年経っても


悲しい
辛い
後悔

が消えなくて。。。



徹底的に向き合って過ごした
20代の頃は


1ヶ月もしないうちに
次に目が向けられたのに。

それはどうしてかというと


脳の性質として
同じ刺激には慣れて
突然飽きる事がある



悲しい、辛いって刺激も
ずっとは続かないもの。



サムネイル
①の方法で泣き疲れて
喉も枯れてきたらか、何か飲もうとして

ビールしかなくて、ビールを飲んだら
なんだか笑えて来て

美緒さんにLINEした時には
普通に返事できてましたよね。
私、回復早!



って、同じアドバイスした
クライエント様は言われてました😃



今、別れたばかり
フラれたばかり


つらくて倒れそう
悲しくて無気力
生きてるのつらい

そんなあなたは


その①

ひたすら泣いて、
どっぷり気持ちに浸ること

その②
誰かに聞いてもらう






この2つを、騙されたと思って

やってみてね!




中には

感情に浸り過ぎたら

戻ってこれなくなりそうで

怖くて

向き合えてません。。




ってクライエント様が

いたけど大丈夫🙆‍♀️



そのために、

エナジーコントロール®︎っていう

手段もあるから。



なるべく自力で、

乗り越えてもらいたいのは

山々だけど



苦しいのは嫌!

メンタル弱いから

最初から頼りたい!


のなら、とっておきの方法あるからね😊


下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

⭐️エナジーコントロール®とは

 

量子力学に基づいた潜在意識の

書き換えメゾット®︎です。

「意識」を科学で解明し、理論に基づいた
 計算式で定義されたエネルギーを
 『技』として使い、
◯潜在意識を瞬時に、変化させて行くことが出来ます。

◯科学に裏付けされた技術なので、誰でも同じように使うことが出来ます。
あなたの「悩みはなんですか?」
人の本能は「変化」を嫌います。
なので、ヒーリングやセッションなどを受けて
「スッキリした‼️」「腑に落ちた‼️」と
思ったとしても、
数日後には似たような問題に悩んだり、気分が落ちてしまったりします。
その時にまた何か、変われることを探すのなら
自分で自分をケア出来るものを習得するのが
圧倒的に早くて、圧倒的に楽になれます😊
ご自分でエナジーコントロール®を取得し
毎日、自分のペースで出来る、メンタルケアをしませんか?
エナジーコントロール®︎講座についてはこちらを読んでみてくださいね下矢印下矢印下矢印
エナジーコントロール®︎って、何?
どんなもの?体験してみないな、理論知りたいなと思われた方は、LINE@からお問合せください。
よろしくお願い申し上げます。
 

 

 

 


LINE@登録特典
配布中です😊


何をしても、気持ちがいい方向に
動かない。
彼との関係も、家族関係も、金銭関係も。
不安しか感じられないあなたに

選べる2つの特典


①16ページもあるボリューミーな読むPDF版
②目で見て、耳で確認出来る、動画版
③欲張りに両方欲しい〜


登録時に、
希望の数字を送ってくださいね😊

LINE公式アカウント

無料特典お受け取りになり、

最後まで見てくただいた方に

さらにスペシャル特典があります!!