◯パラレルワールドで、

行きたい世界に一っ飛び⭐️



量子力学に基づいた量子心理セラピー®︎ エナジーコントロール®︎公認講師でこじれた恋愛成就セラピストの望月美緒です。




さて今日は、

嬉しいご報告頂きました。


下矢印下矢印下矢印




(掲載の許可を得ています)


彼女はモラハラから卒婚をしたのですが

お子さん達は、お父さんが親権を持ち
定期的に面会をしていました。

そしてある事が理由で、元旦那さんから
子供との面会させないと言われてしまって


半年会えずにいました悲しい悲しい悲しい


今回ご相談頂いて

「家裁の判決が彼女に
有利になり
無事お子さんとの面会許可
されるよう」意図をして


パワレルワールドという技で

求める世界に、移動させておきました😊


おめでとうございます㊗️

お子さん達と再会
楽しんで来てくださいね!




パラレルワールドに移動❓

にわかに、信じ難い出来事ですが
実際に変わった事例は、
たくさんあります。



先日もお弟子さんにも
普通だと奇跡と言われるような事が
ありました。


下矢印下矢印下矢印


旦那さんが酔っ払って帰ってきて
お財布を無くしたらしく、困っていたので

「お財布無事見つかる❗️」と
パラレルワールド移動させていたんです。


そうしたら、次の日に無事
お財布が見つかったとの事。

その見たかった場所がまた
ええ!そんなことある?って場所で。

自分的に「変化した実感」が薄いと
言われていたお弟子さんでしたが

こういう事がサラッと起きると
疑う余地無し‼️と
なったようです😄


今回の事例もそうですが、


お財布が見つかる世界と
お財布が見つからない世界


この二つが同時に存在してて
(量子の重ね合わせや、多世界解釈)


どっちの可能性の世界にいくかを
自分で決めるだけで
(無理っていう意識消しておきます)


見つかった世界にも
見つからなかった世界にも
どっちにも移動可能なのです😊




見るなら希望通りの、幸せな世界ですよね‼️









⭐️エナジーコントロール®とは


量子力学に基づいた潜在意識の

書き換えメゾット®︎です。

「意識」を科学で解明し、理論に基づいた
 計算式で定義されたエネルギーを
 『技』として使い、
◯潜在意識を瞬時に、変化させて行くことが出来ます。

◯科学に裏付けされた技術なので、誰でも同じように使うことが出来ます。
あなたの「悩みはなんですか?」
人の本能は「変化」を嫌います。
なので、ヒーリングやセッションなどを受けて
「スッキリした‼️」「腑に落ちた‼️」と
思ったとしても、
数日後には似たような問題に悩んだり、気分が落ちてしまったりします。
その時にまた何か、変われることを探すのなら
自分で自分をケア出来るものを習得するのが
圧倒的に早くて、
圧倒的に楽になれます😊
ご自分でエナジーコントロール®を取得し
毎日、自分のペースで出来る、メンタルケアをしませんか?
エナジーコントロール®︎講座についてはこちらを読んでみてくださいね下矢印下矢印下矢印
エナジーコントロール®︎って、何?
どんなもの?体験してみないな、理論知りたいなと思われた方は、LINE@からお問合せください。
よろしくお願い申し上げます。




LINE@登録特典リニューアル
配布中です。


何をしても、気持ちがいい方向に
動かない。
彼との関係も、家族関係も、金銭関係も。

不安しか感じられないあなたに
試して欲しい
エナコン®︎体験30分お付けしています
⭐️


LINE公式アカウント

無料のPDFでは
「男性心理と量子力学」の両面から
恋愛を語ってます😊