量子力学に基づいた量子心理セラピー®︎ エナジーコントロール®︎公認講師でこじれた恋愛カウンセラーの望月美緒です



式神を先週から飛ばしているクライエント様のからの報告事例




仕事のことで悩む彼との関係に
悩んでいました。



 彼に口説かれた時
彼には
彼女がいたんです。


「彼女がいても好きになってしまった」と。



最初は彼のこと、うーんどうでしょうーって

思っていたクライエント様も


一生懸命、食らいついて来てくれるから
気づいたら、好きになっていて。。



充実した3ヶ月を過ごした後に




彼の仕事が上手くいかなくなり

 
 クライエント様への対応が
どんどんおなざりになってきました。


「きっと大丈夫。。。
仕事が落ち着く間だけだよ‼️」

そう自分に言い聞かせるのも限界になり


どうしようもない不安で
押しつぶされそうになりながら

お申し込みくださいました。



クライエント様のお悩みをまとめると


①正面切って、心配が出来ない
だって本当の彼女じゃない。

②ちゃんと付き合おうとも
言われていない。

③そもそも彼の仕事の大変さも
あまり分からないから
なんて声掛けていいか分からない。



そっかそっかガーン

私もだし,誰でもクライエント様と
同じ立場になったとしたら
誰でも戸惑うと思います。


クライエント様がその彼と
知り合った時に、話を聞いたら

「好みのタイプじゃ無いんです」って
笑ってたのが、つい数ヶ月前。


好きになるつもりなくても
恋は落ちてしまうもので
 


自分のこと大好きだって 
追いかけてくれる存在って
愛しくてなるのよね。

分かるわぁ、痛いほど。

 


これって
女性の好きになり方の第一位じゃ
無いかと思う。

私も過去、何度か同じ経験してます。


で、今、
とても大切な時期です!



焦りのあまり、なんで連絡くれないの?
私にもう飽きたの?と、
彼を責めるように
動いてしまうと


彼はクライエント様にとって、
良くない方向を選んでしまう
可能性を孕んでいます。


そこで、式神執事の登場‼️



今回は彼のお気に入りのもの(写真に封入)に
毎日同じ時間に、彼のところに行って
◯◯ちゃんのことを思い出して
◯◯ちゃんのこと考えて

と、命令しています。





夜中にいきなり
電話が掛かってきた☎️そうです!


会社の人たちと、飲んでる時に
クライエント様の話になり
同僚が電話をしてくるという展開に。


実際に彼がお付き合いしている彼女の
存在を知っている人達が

わざわざクライエント様の方に
電話をしてしたって事が
嬉しいですよね。

だって、酔っ払った時に 
会いたくなるのは
好きな人だから。


不安で落ち着かなくて
毎日彼のことばかり考えてしまうと
言われていましたが、


「式神さんを信じて、私、彼から意識を
離すようにしてみます」と
決められたばかりでした😊


クライエント様には、私と
式神という恋愛執事が付いてます😊



って事で


クライエント様には、
自分を楽しませる事に
集中してもらってます😊


式神恋愛執事は
毎日
毎日
同じ時間に
動いてますから

ご安心を‼️


式神って何なのか?

お話をしますね。


下矢印下矢印下矢印


陰陽師の命令で自在に動く霊的存在のこと。 
「識神」「しきのかみ」
「式(しき)」「式鬼(しき)」「鬼神」と
呼ばれ方はさまざま。


式神は陰陽師が操る鬼神


式神に使われている「式」は「用いる」という意味で、使役(しえき)することを表しています。

式神は陰陽師が使う神様(鬼)のことです。

人の目には見えないため、陰陽師以外は存在を確認できません。

また、陰陽師が鬼神を召喚する術のことも式神と呼びます。



従来、陰陽師が使うものを

科学的に解析し


エナジーコントロール®︎では

簡単に使えるようにしています。



この技を使えるのは、

エナジーコントロール®︎では


「神講座 かみこうざ」というものを

受けたコンシェルジュだけになります😄



私も2年前に受け、その時から

式神には主に病気の治療などに

飛ばしてきていました。



そして先月から、初❗️クライエント様の

願いを載せて、飛ばしていたところ





彼に振り回され、自分を抑え
本当の性格を出せず
言いたい事も言えず
一方的に振られ
LINEブロックされていた彼女



彼女に載せた式神

⭐️毎日26時に◯◯さんのところに行って
前日に起こった事で感じた
負の感情を「浄化」「再起動」して
リセットします。


⭐️自分に自信を持てるよう「自信満々」
「無敵」「不動明王」をかけます。

⭐️◯◯さんへの未練を「記憶消し」で、
潜在意識の一番下に沈めていきます。

⭐️◯◯さんからされた悲しい記憶を
「記憶消し」で潜在意識の下に沈め
ます。

⭐️「自動運転」で1日快適に過ごす事が
出来ます。



と、ざっとこんな感じのものを

載せていました。


基本一つの式神に、一つの願いのための

技を入れて行きます。



◯自分のメンタルケアをする為

◯彼の気持ちを調整する為

◯仕事の状態を調整するのが為

◯ご家族の体調、

メンタルを調整する為。


まずは要望をしっかり聞くために

zoomやLINEでセッションさせてもらいます。



その上で

あなたの望む状態をお聞きして

そちらにあったものを考えます。


◯ネガティブな思考グセの修正


◯不安になりやすい、考えすぎるところを修正


◯人と比べて、自己否定や自己嫌悪する

心の習慣を修正


などなど、どんな方向でも

対応可能です。



有効期限は1ヶ月ですが

有効期限前でも、お役目が終われば

戻ってくるのが式神さん。


その時には、大きな変化を感じている

はずです。



継続されている方もいるので

毎月3名様までの受付けとなります。

(今月はあと1名様で終わります)



気になる彼は、LINE@に登録して
お問い合わせくださいませウインク




LINE@登録特典配布中


何をしても、気持ちがいい方向に
動かない。
彼との関係も、家族関係も、金銭関係も。

不安しか感じられないあなたに
試して欲しい
エナコン®︎体験30分お付けしています
⭐️


LINE公式アカウント

無料のPDFでは
「男性心理と量子力学」の両面から
恋愛を語ってます😊