量子力学に基づいた量子心理セラピー®︎ エナジーコントロール®︎公認講師でこじれた恋愛カウンセラーの望月美緒です。

いや、寒いっすね‼️
先週春だったのに、
真冬😱



さて今日は、私のエネルギーワークの
基本となる、量子力学の話をしますね。


科学的根拠、ってことで😊





押さえておきたい基本

◯アイザックニュートン
ニュートン力学では
「絶対時間」「絶対空間」の考え方が
当たり前。

例)誰にとっても1秒は1秒
1メートルは1メートル。

◯アインシュタイン
特殊相対性理論では

時間の進み方と物や空間の長さや距離は
みる立場によって変わる。


例)時間や空間は、ニュートンが考えた
「絶対的なもの」ではなく
「相対的(見る立場によって異なる)」である


簡単に話すと、

皆さんも経験してると思うのですが
つまらない時って、
時間長いですよね😅



仕事してて、もういい加減時間経ったよね?と、
時計を見ると、まだ5分しか経ってない😅
みたいな。



それと逆で、


好きな人と一緒にいると
時間が飛ぶように過ぎて行って
なんで時間が経つの早いんだろう。。



と。


これが、同じ時間だと思われてるものが
人と立場によって、時間の感じ方が違う。

「相対的なもの」だと言うこと。


本の中には、もっと化学的な説明が
しっかりされていますので、
興味のある方は、読んでみてね。



私は理系苦手な女子でも理解できるよう
かなーり簡単に説明してます😄


実際にアインシュタインも、
相対性理論の事を聞かれて
以下のように答えていたそうです😊
お茶目ですね。
下矢印下矢印下矢印

サムネイル

「熱いストーブの上に手を当てたら、1分がまるで1時間くらい長く感じられるだろう。
可愛い女の子と一緒にいる時間はどうだい?1時間あったとしても、1分間程度にしか感じられないだろう。それが相対性さ」

 

さらに更に、宇宙のお話をすると。。



例えば、地球は太陽の周りを

時速約10万7000キロで公転してますし


太陽系は天の川銀河の中を、

約2億年周期で回っています。



天の川銀河も、他の銀河に対して運動して

常に動いています。



結論的に言うと、この世には

静止しているものは

一つもないということ。




人の気持ちもそう

今の世界情勢もそう

どんどんどんどん、動いていっています。



固定したものが無い=

絶対的な基準が無い


としたら


全て相対的(見る立場によって変わる)を、受け入れないとなのです。



コレを自分事、

彼と事に置き換えてみてください。



絶対的な基準なんて

宇宙にもないのだから。



あるのは高速度不変の原理だけ

(光の速さを超えて早いものは

存在しないというやつ)



何が言いたいかっていうと



あなたが基準を

決めてしまうのは

違うよね。



え?なんのことやら

分かりませんって感じだと思うから

恋愛に悩むあなたの今に例えると




◯LINEの返信少ないから、

私に興味無いんだ


◯LINEが盛り上がらない、

私に興味無いんだ


◯LINEがブロックされた、

私に興味無いんだ



って、

あなたが決めつけて、基準化してる。

(悩むLINEの状態はこの3つ)




この同じ状況を彼側から見ると




◯毎日本当あっという間

あ、返信忘れてた!


◯読んだから、いいよねきっと


◯落ち着いたら、

ゆっくり会いたいな、がんばれ俺!


と、思ってるかもしれないってこと😊


LINE問題も彼と彼女では

全く状況も想い違う。

(相対性ね)



日々研究を続けている物理学者でも

ノーベル賞を取った歴代の物理学教授でも

決められない基準



この宇宙に無いものを

「あなた」が作り出してる


その事を自覚してね!


じゃあ、どうすればいいの?


あなたが基準を作るなら


自分の想いだけに囚われず

事実だけを受け取る




事実は、LINEが少ないということだけ


そこに彼の気持ちの答えは無いし

あなたを傷つける意図も無い。



そう受け取れるようになった時

恋愛がもっともっと楽になります‼️


頭ではわかってるつもり

考えないようにしてるつもり

 


でも。。。って言葉が出ちゃうなら


一度LINE@登録特典の

エナジーコントロール®︎

無料体験を試してみてね!



あなたの強い思い込みを、

するーと溶かしていきますわよ♫



量子力学を語ると、宇宙まで繋がるの

面白いよね。



⭐️25日募集開始のメニューです⭐️


シンクロニシティ*波動調整/



シンクロニシティとは、ユングが提唱した概念で「意味のある偶然の一致」を指し、日本語では主に「共時性」と訳され、他にも「同時性」もしくは「同時発生」と訳される場合もある。例えば、虫の知らせのようなもので因果関係がない2つの事象が、類似性と近接性を持つこと。ユングはこれを「非因果的連関の原理」と呼んだ。

下矢印下矢印下矢印

エナジーコントロール®︎は、特定の
素粒子を電磁波を使って掴み
潜在意識に直接働きかけていけるので

あなたと彼の潜在意識に
「同調」と「波動調整」をして


シンクロニシティ
「意味のある偶然の一致」
が、起こりやすくしていきます♥️


そんなことが何故可能なの❓
って、思いますよね。

それはね、私たちは細かく細かく
分解したら「素粒子」だからなんです。


素粒子・ニュートリノとは? | 千葉大学 ハドロン宇宙国際研究センターハドロン宇宙国際研究センターの公式ページです。リンクwww.icehap.chiba-u.jp

(画像等お借りしました)

でもこれ↑は、疑いようのない科学に基づく事実です😊


あなたと彼の波動を、マクロな
素粒子レベルで合わせていこうとする
試みな訳で


いわば
「素粒子の縁結び❤️」
のような、画期的な方法なんですよ💕


カウンセリングに参加してくれてる
クライアント様と彼に対し、
定期的に技をかけていったら

効果がてきめんに出て来てて

「波動を合わせる」効果を
実感したので、
メニュー化しました。

下矢印下矢印下矢印

喧嘩や言い合いが多くて、消耗の
多かった関係が、かなり改善されて
来たようです😊





付き合いの長い彼と、状況が良くならず
お悩み出したが、徐々に波長が
あって来たように感じてくれてます😊





同じ波動(波長)になると、何が良いのか?
って理由をお話しすると、、、


まず、相手の感じてる事が、なんとなく
わかるようになってきます。


そして一番は、不安になる気持ちが
減ってきます。


恋愛の大敵は、実は
「根拠のない不安」です。



過去に彼がした事や、
過去の元彼がした事などの
「不安にさせるような記憶」が

今のあなたの現状を、さらに
不安にさせているんです。


クラエント様に
私が良く聞く質問は

「それは、彼が言ったの?」と。


大概の人が
「言われた事ないですが、
そう思ってると思います」
と、返答してきます。


実は根拠も証拠も無いことで
あなたの勝手な想像だけで
不安になってることが多いんです。


そうは言っても美緒さん、
こんな証拠があるんです
実際にこんな行動をしててって
言うかもしれませんが


それこそ、自分の不安な気持ちを
裏付ける現実を探し回って


それに近いものを見つけて
「ほらやっぱり!」って、
不安なことに、安心しちゃってるんです。




彼との関係を良くしたくて
幸せになりたくて

色んな人のブログ読んで
高額な講座やセッション受けても

「変われない」んじゃなく 
「変わりたくない」を
選んじゃってるんですよ。

 
まずは彼との気持ちの温度差を
「同調」して「同じレベル」に合わせて
行きましょう〜。



A❤️彼とええ感じやんコース

◯1ヶ月間のエナコン®︎ 調整
15000円

◯zoom60分 
15000円

◯最後の週に縁結びor縁切り 
5000円


合計35000円
今だけ1ヶ月28.000円


B❤️彼と更にええ感じやんやんコース

◯1ヶ月間のエナコン®︎ 調整
15000円

◯1ヶ月LINEでの相談フリー
20000円

◯zoom60分 
15000円

◯最後の週に縁結びor縁切り 
5000円

合計55000円

1ヶ月 35.000円 

Q❤️彼とラブラブやんコース

3ヶ月連続
合計165000円

97.500円



人にはどうしても、ホメオパス効果が
あるのと

新しい事に慣れて、習慣化していくまでに
3ヶ月くらいは、かかると言われています。

それを見越しての、長期コースは
お得にしています❤️


毎晩夜に、波動合わせしていきます。

人はみな、エネルギーを持って振動してます。そのエネルギーと振動量で
「合う、合わない」が決まるのだとしたら

好きな彼とは、
「とっても合う」に
したいですよね😁


その野望が叶う、
一番人気のメニューです。




⭐️エナジーコントロール®
「意識」を科学で解明し、理論に基づいた
 計算式で定義されたエネルギーを
 『技』として使う事で、
◯潜在意識を瞬時に、変化させて行くことが出来ます。

◯科学に裏付けされた技術なので、誰でも同じように使うことが出来ます。
あなたの「悩みはなんですか?」
人の本能は「変化」を嫌います。
なので、ヒーリングやセッションなどを受けて
「スッキリした‼️」「腑に落ちた‼️」と
思ったとしても、
数日後には似たような問題に悩んだり、気分が落ちてしまったりします。
その時にまた何か、変われることを探すのなら
自分で自分をケア出来るものを習得するのが
圧倒的に早くて、
圧倒的に楽になれます😊
ご自分でエナジーコントロール®を取得し
毎日、自分のペースで出来る、メンタルケアをしませんか?
エナジーコントロール®︎講座についてはこちらを読んでみてくださいね下矢印下矢印下矢印
エナジーコントロール®︎って、何?
どんなもの?体験してみないな、理論知りたいなと思われた方は、LINE@からお問合せください。
よろしくお願い申し上げます。




LINE@登録特典リニューアル
配布中です。


何をしても、気持ちがいい方向に
動かない。
彼との関係も、家族関係も、金銭関係も。

不安しか感じられないあなたに
試して欲しい
エナコン®︎体験30分お付けしています
⭐️


LINE公式アカウント

無料のPDFでは
「男性心理と量子力学」の両面から
恋愛を語ってます😊