いつも楽しく、読ませてもらってる
ちづる姐さんのブログ読んでたら

あ、私めちゃある!って
線を発見‼️

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

どんな線かは、まずブログ読んで
戻ってきてね😊


ちょっと嬉しくなって、手の写真撮ろうと
カメラ起動してみたら

指先が黒くて(なんか汚れてた)
しかも乾燥して


に😄😄😄



カピパラさん、ほんと癒される〜。

うちのお父さんに似てて
写真見せたいくらい照れ


横道それまくってますが



なので、ちゃんと洗って
ハンドクリームつけてみて
撮ってみたよ。



ちづる姐さんのみたら分かるけど

自分を愛しましょう〜って感じの
線みたい。

ここ一年は、激愛してるから
この線がクッキリして来てるのかもな😃


私の手相の特徴は

感情線と頭脳線が、全く、
くっついてないところ。


そんでもって、まさにこの手相なの下矢印下矢印




たしかに、空気読めない。


友人と会話してる時

え、それ、何の話?」って

確認されがち😅


勝手にそれまでしてた会話を

頭の中で終わらせて

次に移っているというオチね。




しかも、両手共に離れてる人は、
千人に一人なんだとか⁉️



やばい


バッチリ離れてる。。。


会社勤めできない、自由人らしい。

10年は頑張ったところはあったけど
転職しまくったからな。。




でね、一応真ん中には
神秘十字線があるのよ(ドヤ!)


スピ能力あるよって言われる線は
ここ数年で、クッキリして来た😄


これもね、両手にあるの(ドヤ!パート2)


そして再びちづる姐さんのブログから


生命線が二重‼️


生命力の強い人が多いらしい。
あと、いい縁の人がいると書いてある。

生命線も、めちゃ長いでしょ。


これも両手にあります😊


そう言えば、
「ご先祖さまに守られてますよ」と
よく言われるし


車2台廃車にした交通事故起こしても
無傷だったし


タクシーに轢かれそうになっても
足の小指を骨折しただけで済んだし。
(後一歩飛び出して早かったら
体ごと吹っ飛んでたな)


高熱もほぼ出した事ない。

高校生の頃、失恋のショックで
学校休みたくて

冬に水風呂入って、風邪ひこうとしたけど
逆に健康になったという。。。


怪我したくてもしないから
小学生の頃は
眼帯をして学校に行ったりしてて
(結膜炎と言い張って)


変わった子供だったと、今なら気付く😅


と、手相面白い🤣

本格的に、習ってみようかなと
思ってしまうのも、

この手相の人の
特徴なのかもしれないな。
自由人というかね。

さて今日の体験セッションで
また書きたい事が出来たのですが
それは明日にしますね☺️