量子力学に基づく量子心理セラピー®︎エナジーコントロール®︎公認講師で、こじれた恋愛セラピストの望月美緒です。



「自己肯定感を上げよう」

「自己受容しよう」




自己肯定感の塊、ローランド様😊




これね、一度でもカウンセリングを

受けた事ある人なら

一度は言われてる言葉だと思う



実際、昨日セッションをした

クライエント様の場合は



一時期、占いにハマっていた時に

1人の占い師さんから言われたそうです。



が、その時は


「彼は私のことどう思ってますか?」

「いつになれば、この関係は進展しますか?」

って事の方が重要だったから



全く頭に入って来なかったとのこと。




今の現実を変えたい


変わる可能性があるか知りたい


変わるわよと、

前向きな事言って欲しい



好きな人との関係が、いくら頑張っても

何をしても縮まないと感じていたら



今、欲しい答えをくれるもの

今、確信を得られるもの

今、安心できるもの


に目が行くのは、当たり前。

 


私もそうだったな。

彼に振られて諦められなくて、

復縁したくて



占い雑誌の裏の方に紹介されてた

霊感復縁占いに🔮電話して

結果ハマって。。。




その先生がこうしなさい!って言った事

全部やってみていたけど



結果、彼は次に付き合った人と

速攻結婚しちゃった。。。

ちーん!




でもね。今ならわかる

なんで復縁出来なかったのか。



私は彼に幸せにしてもらおうとしてて

それが出来なかったから、


今度は復縁占い師さんに

幸せにしてもらおうとしていたんだよね




相手に依存してたし

外側に幸せを求めてたし

それでいて、自分は被害者だって

気持ちをずっと持ってた




女子らしい例えをすると



深夜までSNSや動画見まくって

お肌のコンディション整える事せず

口コミで評判のいい基礎化粧品買って

無理矢理ファンデ塗ったら



余計に肌がくすんで、粉吐きまくって

人前に出れないという。



自分の力で綺麗になろう!

自分の力で幸せになろう!と

全くしてなかった😅



カウンセリングを申し込んでくれて

最初のセッション中に私が


「自己肯定感」と「自己受容」の話を

出した時に



「あ、そう言えば、1人だけ

教えてくれた方がいました」って、


そこで初めて、思い出したねニコニコ




その時は真剣に聞けていなかったというので

もう一度話をしていったのが、2ヶ月前。



そのあと彼女なりにやってみていたのだけど



「教えてもらった自己肯定感と

自己受容ですが、


んー出来てる?

やろうとしてるのは、してるんですが

なんか最後、これでいいのか?って迷うんです」って。




彼女曰く

自己肯定感上げも、自己受容も

頑張ろうとしてても

なんかしっくり来ない



全然上手くできなくて



それで自分にごめんねと、謝ってしまうの

繰り返しなんですって。



わたしからしたら



自分に謝ってる=自分を気遣ってる=自分が好き(自己肯定感)




って、これは立派な自己肯定感でも

あるんだけどな。



彼女にはそうだと思えてなかったから

詳しく例をあげて、話していきました。



当初のカウンセリング時間の2倍ちょい。



どうにか一旦納得して貰えたようなので

セッション、終わりました。

(深夜に入ってたしね)



後は、自分で実践してみるのが一番だから。



エナコン®︎を使ってのチャクラ調整でも

彼女は眉間の第六チャクラが、なかなか

開かなかった。



というか、使いすぎてしまって

麻痺してたね😅



瞑想の練習してても、全然出来ないんです!と

言っていたけど



思考優位な人は

瞑想が苦手だったりするからね。



それでも調整していったら

体感も上がって、このご感想くださいましたキラキラ



下矢印下矢印下矢印



そう、自己受容のコツを伝えたから

きっとやっていけるよ!



なんだかこんがらがって来たら

いつでも聞いてね!



一度理解してしまったら

ほんと「ライトな悟り」みたいな

ものだからね😃



そして大事なことが、もう一つ。



自己肯定感を上げるためには

マイナスな思考を消去するのが

手っ取り早かったりするから



私のカウンセリングには

エナコン®︎での調整を付けています。


zoomで繋ぎながらも、

写真だけ見ての遠隔だけの時も、

ずっと調整し続けてます😊




他の方からのご感想です。

(掲載の許可を頂いています)

下矢印下矢印下矢印



(大佐ってのは、呼び方で遊んでるので)




理解するまで、何度でも話していくし

実践して疑問が出たら、いつでも答えていくし

実感したって感想もらったら、一緒に喜ぶし



とにかく濃い繋がりを

持ち続けたい😊




人生な大事な時間と、大事なお金を

私に託してくれたのだから。



そして、何よりも私を頼ってくれた事が



ね😊



「自己肯定感」も「自己受容」も

自分が自分を幸せにするために

自分の為にする事。



悩んだ

考えた

やってみた

反省した

謝った

やり直した


全部は自分の為。



自分の世界のコントローラ🕹は

自分で動かしてなんぼよ‼️



それでも、最初の動かし方は

教えてもらった方が

断然早いし、成果も出ます。



LINE@登録記念の無料体験セッションを

使ってみるのもよし


早く変わりたい!

教えて欲しい!方は

こちらでも受け付けてます✨






LINE友達登録で体験セッション!