⭐️今日は8月8日‼️

🦁ライオンズゲート、全開‼️



量子力学に基づく量子心理セラピー®︎エナジーコントロール®︎公認講師で こじれた恋愛成就セラピストの望月美緒です。             エナコン®︎てなに?→https://ameblo.jp/mion0910/entry-12649962911.html




恋愛って難しい

いつもうまくいかない


どうしたら

うまくいくか分からない





いま、この記事読んでくれてるあなたは

そう思ってない?



恋愛って、今までの記憶(経験)の積み重ねが

うまくいくかどうに

かなり影響してくるんだよね😅



今までの恋愛が、いい恋愛だったなって

潜在意識で記憶していると



私はいい恋愛が出来る人

素敵な人と知り合える人

大切にされる人って


思えるから、


いい恋愛が出来て

素敵な人知り合えて

大切にされる結果になる❤️






そして逆に



今までの恋愛が良くない恋愛ばかり

だったなって

潜在意識で記憶してると




私はいい恋愛が出来ない人

ダメンズばかり引き寄せる人

大切にされない人



って、思ってるから



いい恋愛がが出来ない

変な男ばかりと知り合い

大切にされない結果になる(>_<)





人は一日6万回も思考をするから

潜在意識には毎日毎秒、たくさんの意識が

飛び込んできて



それが何層にも何層にも

重なり合ってます。



先生は、記憶はミルフィーユ状態って

言ってたけど

私的にはミルクレープ状態かなと😁





美味しそうで、思わず貼り付けちゃった。

あー食べたい‼️



と、こんな風なイメージね😊



普通の取るに足らない記憶は、

新しい記憶にどんどん上書きされて

いきます。


1週間前のお昼に何を食べたかは、

覚えてなくても


昨日のお昼に何食べたかは

覚えてるでしょ?


(チゲ鍋とキンパ、新大久保にて)




そしてその中でも、トラウマや

過去の傷ついた経験の記憶は

その記憶と同じような事が起こらないよう



トリガー(しるし)が刺さって、いつでも

すぐに取り出せるように、なってます。




だから何十年前のこととかでも、

似たような事が起こると


一瞬で、さも今経験してるような

苦しさや悲しさを感じてしまうのね





いい恋愛をしたかったら

幸せな人生を手に入れたかったら




過去の傷ついた恋愛や

悲しい思い出や出来事の

記憶のトリガー(しるし)を抜いて



沢山の積み重なった記憶の中の

一番奥底に沈めてあげて、


そんな記憶があったことを

思い出せない



その事実はあっても、どこか

他人事のような意識でいられるように

していくのが理想です。




でもそんな事ができるの?って

思いますよね?



それが出来ちゃうのが

エナジーコントロール®︎です😊





この世のものは、

すべて素粒子で出来ているって

知ってますよね?



あなたも私も、細かく細かく分解を

していくと、素粒子になっちゃいます😄


下矢印下矢印下矢印下矢印





意識もまた例外ではなくて

素粒子から出来ていますし

記憶や感情も素粒子です。




人間の意識は

人間が知覚出来る潜在意識と

知覚出来ない、顕在意識で出来ています。



そしてここで、その器である

「脳」のお話をしますね。



脳はあらゆる場所を素粒子として

飛び回っている意識をキャッチして、

潜在意識に記憶として、書き込みます。



そして脳は潜在意識を顕在意識へと

電気信号に変換して伝えます。


それを受け取ると、顕在意識が

行動をしていきます。



脳と意識の関係は、

スマホとWi-Fiに

似ています。



Wi-Fiは見えなくても、この世界を自由に

飛び回っていますよね。



そして脳はスマホなので、そのWi-Fiである

意識を受信します。



これが、飛び回っている素粒子を、

潜在意識にキャッチするということです。



そして、意識は脳の中にあるのではなく

脳の外側に広がっています。



セッションの時は、クライエント様の

おでこの前くらいに、広がってるよと

説明します。




そして脳は、身体と意識を繋ぐための

情報処理を行なっています。


 

私のようなエナコン®︎のコンシェルジュは

龍華先生が作ったエナコン®︎のアプリを

身体の中にインストールしていて

使えるようにしているイメージです。



その中には「同調」という能力があります。



セッションをする時には

対象となるクライエント様と

「同調」して

「意識の周波数」を合わせます。

(ラジオの周波数を合わせる、

テレビのチャンネルを合わせると同じこと)




そして技を電磁波を使って、

クライエント様の意識に直接アクセスして

書き換えをしていきます。



これが人の行動を変えていく

科学に基づく仕組みです。



エナコン®︎自体は

はスピリチュアル科学®︎という

言葉を使っていますが


見えないものを扱うスピリチュアルだけど

その内容は、理論立てて説明が出来る

科学的なものなんです。



冒頭の


恋愛って難しい

いつもうまくいかない

どうしたらうまくいくか分からない



っていうものは、これも記憶から来る

思い込みなんですが、


ここには、恋愛をうまくいかせない

トラウマがあったりします。


過去の記憶で傷ついた事があり、

あまりに鮮烈な記憶なので

ずっと頭の上の方にひっついていて

何かあると、思い出して苦しくなる。。。



その意識のままでいたら、

いくら行動しても

いい結果にはなりませんよね😅




例えば


「初めて出来た彼に、振り回されて振られた」


辛い記憶があり


新しい恋が怖くて仕方ない場合



「彼に振られて辛かった記憶」って

意識にささってるトリガー(しるし)を

引っこ抜いて



記憶のミルフィーユの一番下に

沈めていきます。




そしてその上から、新しいプラスな意識を

入れ込んでいけば、

自然と前向きに、恋愛をしていこうという

行動が出来るようになってゆきます。




しあわせな恋愛がしたい人

恋愛が苦手だって思ってる人は



その原因になってるであろう

記憶のトリガーを抜いて

潜在意識の一番下に沈め

今のスペースを空け


そのスペースに、プラスになる情報を入れて行けばいいのです。






ヒプノセラピ

精神医科学

脳科学

認知科学

心理学

量子力学

などを解析してつくられた

エナコン®︎は、



私たち公認講師がインストールすれば

誰でも簡単に使う事が出来ます😊



私も今では、ヒーリングとか

チャネリングとか

セッションとか

やらせてもらってますが、



全くそんな、感覚・能力のある人じゃ

無かったんです。



どちらかというと、人の気持ちが読めず

「KY」と言われてる人でした😅

(空気読めないの略ね)



でも今は、エナコン®︎歴5年

仕事にも出来ているし

私生活でも、

エナコン®︎使いまくってます。



朝起きてから、体調を自分でリセットし

いい一日になるよう、波動を整えて

楽しく1日を過ごしています。




実は私、パソコン持っていません。

スマホひとつで仕事してます。



なので、全国どこにでも

最小限の荷物で行き来しています😊




エナコン®︎は道具が何もいらないので、

どこでもできますし、何より手軽でいて

きちんと結果を出してくれます。



私はエナコン®︎と出会って

人生がどんどん変わりました😃



そしてあなたも、

しあわせな恋愛をする為に



何か邪魔なトラウマや思い込みがある、

もしくは、あるかもしれないなと

思うなら



エナコン®︎を

ぜひとも体験してみてね😊




男性心理・男性脳と女性脳・量子力学・素粒子・この世の成り立ちなど、情報量ばっちりな無料のPDFを、LINE@登録記念でプレゼント🎁中です。
欲しいなって方はこちらから登録後 「あなたのrecipe」とコメントくださいね。




7月の人気記事も

よかったら、読んでみてね😊






***