明けましておめでとう御座います㊗️

始動が遅くなりましたが、
2024年もよろしくお願いします❤️





久々、こんな可愛い彼を見れました!
カウンセリングご感想。

恋は続くよ、いつまでもラブ
年齢、状況関係なく
恋に悩むあなたを応援します📣❣️


応援隊長の、エナジーコントロール恋愛
コンシェルジュの、望月美緒です。


先月までエナコン®︎とLINEカウンセリングを
受けてくださったクライアント様から、

嬉しい感想頂きました🥰



美緒さん、最後まで向き合って下さり
ありがとうございました。

毎度ながら彼の態度が謎すぎて
それがまた辛さに変わり、

『自分はどうしたいのか、
彼との未来を選ぶのか、
このまま旦那との未来を選ぶのか』と、
ちゃんと
自分自身と向き合う時間となりました。

彼の気持ちを知るだけじゃきっとどう動くかも、
どう考えて行くかも分からなかったんですが、


美緒さんのアドバイスや彼の気持ちを治して下さったおかげで、付き合いたての頃に戻ったように、

『暇すぎて、昼から飲んでる』とか、
『おやすみ』のスタンプが来たり。

最終的には彼お得意のいきなりの
誘いが来たり(笑)

今回は何とか抜け出せたので、彼に会う事も出来て『話すだけ』って言ってたのに、彼の◯◯は元気になるし(笑)

何だか久々に、こんな可愛い彼を見れました。

それに、会う度に私を見つめる目が愛しくて、優しい目をするようになったんですが、今回それがバージョンアップしたように感じました。


私の気持ちも『離れれるわけない。こんなに愛情深くて、愛してくれて、目で分かる人なんて居ない‼️』と、

自分の気持ちの再確認と、これからの自分がどうしたいかを決める事が出来ました。

もしかしたら、また気持ちがブレたり迷ったりするかもしれません。


他のもっと深刻な悩みを抱えている方からしたら贅沢な悩みですよね。


彼が私との将来を考えてくれてて、最大限愛してくれてるんですもん❤️

愛されすぎて、困る❤️ってのを、悩みにします(笑)


感謝の気持ちは尽きませんが、ちゃんと彼に向けて、愛情ミサイルを発射するべく自分を磨いて行動していきます!

長くなりましたが、本当に感謝していますm(__)m

今回も助けて頂いて、ありがとうございました🥰



◯毎度ながら彼の態度が謎すぎて
それがまた辛さに変わり

      ↓

ちょっと頑固で、思い込みの強い昭和男子の彼。
スネてしまうところがあり、
彼女を悩ませていました😅

素っ気ない態度や、音信不通の時期があると、
不安な気持ちが湧き出て、ぐわんぐわんしますよね。





私が拗ねて、連絡取れなくなってた 彼の気持ちをエネコンで浄化して、
立て直しを図りました。




そして彼女には、今取るべき態度や考え方の
アドバイスをしていました。

会えない時間は、これからどうしていきたいのか、
自分を見つめ直す時間に当ててもらって。

気持ちが整って来たところに、
いきなりのお誘い😊

これね,当然の結果なの。
なんでかは、カウンセリング中に
お話ししてますよ🥳


読んでいて、幸せな気分になるご感想、
ありがとうございました😊


彼の愛情は、
本当に真っ直ぐなのね。


彼女しか

彼の目には映ってなかったのだから。



だから安心して、
愛情ミサイル撃ちまくってね❣️


まず最初は無料のカウンセリングが
LINE@登録で受けられますので
よろしくですニコニコ




恋愛、復縁、不倫恋愛、ダブル不倫、社内不倫、音信不通、既読スルー、未読スルー、不安、罪悪感、愛されたい、甘えられない、執着、長女気質、ミラブレ、潜在意識の浄化、ネガティブ浄化、記憶消し、彼の気持ちを知りたい、永久不滅に愛し合える縁結び、エナコン縁結び、ビューティー技各種など様々なご相談を承っております。


 LINEカウンセリング、エナジーコントロール電話カウンセリングは、北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄など、全国からお申込みをいただいております。