こんにちは、望月美緒です。

今日は今年最初の、対面カウンセリグをして来ました。

シェラトンのラウンジ、人が少なかったから、
一番奥の落ち着ける場所に、移動してもらいましたニコニコ

3時間ちょいいたけど、まだ居られるなぁ。



素敵なプレゼントも頂いちゃって、今年はなんだか
楽しくなりそう♪



ありがとうございました😊 


そしてモーニングも美味しかったです照れ

以前来た時、食べたいなーって思ってたから、新年早々叶いました。


そして、横浜から新宿へ移動中です🚃。

時間があれば、30分範囲の移動はしますので、
お気軽にお問い合わせ、してくださいねウインク

今日は、昨年からLINEカウンセリングをさせて頂いているクライアント様でしたが、お会いするのは初めてで、とっても新鮮でしたニコニコ

事前に、聞きたいこと、話したいことをメモして来てくれてましたが、

時間足りなくなりましたねー。

話を聞いていくと、彼への気持ち以外にも、沢山のお悩みがあり、複雑に絡み合って、自分でどうしていいのか、わからなくなっていました。

自分を守るために、ポジティブな出来事をネガティブ変換をして、傷つかないように守っていましたが、

傷つかないように、守る行為で、傷ついていました。

これ、自分ではややこしくなって、分からなくなります。

傷つきたくないから、傷つかないように、ポジティブな出来事、全部ネガティブ変換をしちゃうんです。

せっかく、彼と楽しい時間を過ごせても、

いやいや、待って、これは違うから!
彼は実はこう思っているはず!

自分から、ネガティブで真っ黒な海に、ダイブしてます、浮き輪付けて。


エナコンで、その思い込み、ネガティブな思考グセを、浄化、再生強化してやってみました。

スッキリして来ましたと、体感を取ってから、彼との縁結びを行いました。

彼の話をする時の、照れくさそうな顔、すっごく可愛いったらありゃしないのに。

帰るときは、とてもスッキリした顔になってくれてて、良かったです。

その状態で、彼と接してみてね。

責めちゃダメだよ、自分をね!