こんばんは、不倫恋愛カウンセラーの望月美緒です。

本日22時、メルマガ先行で
永久不滅不滅に愛し合える縁結び

こちらの募集をさせて頂きます。



前回から、選べるセットを作りましたので、
ご希望のものを、選んで頂けます。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「永久不滅に愛し合える縁結び」
Aセット

ミラブレ60分
永久不滅に愛し合える縁結び
想念伝達

消費税込み8、888円。

末広がり、無限大、永久不滅をかけて、
8にこだわってみましたラブラブ

=========

「永久不滅に愛し合える縁結び」
Bセット。

電話カウンセリング40分
永久不滅に愛し合える縁結び
想念伝達

消費税込み8.888円

===========

「永久不滅に愛し合える縁結び」
Cセット

新サイキックプロテクション
永久不滅にに愛し合える縁結び
想念伝達


消費込み7.777円


========

「永久不滅に愛し合える縁結び  」
Dセット

LINEカウンセリング2日間
永久不滅に愛し合える縁結び
想念伝達

消費税込み8.888円

========


たくさん頂いています、縁結びのご感想の一部を
載せていきますねラブラブ

(掲載の許可頂いています)

美緒さんこんばんは。

先日は縁結びありがとうございました☆*°

ちょっと時間開きましたが、彼から端的ですが、
"会いたい"とか"台風大丈夫だった?"って珍しくちょこちょこ連絡来ました。 

ラリーが続くわけではありませんが、それこそ私が求めてる、
たまには思い出してほしい、気にして欲しい、ってのにいい感じで近付いてて嬉しかったです。

去年の今頃は音信普通だったんです。

でも今年はちょこちょこ連絡が来てるんです。


台風のことも、返信で大丈夫?って送ったけど既読スルー。でも、落ち込みません。

既読になったことで、大丈夫だよ。って意味が含まれてるってわかったからです。

むしろ、忙しい時に気にしてくれた。
大進歩ですね!!

あとは今年中にもう一回会えたらいいなぁ。。

こんにちは!

無事昨夜お泊りしてきました!!

いつもなら、また、ドタキャンされるんだろーな、会ったら、機嫌悪いかなぁとか、思い込んじゃうとこですが、

今回は、全く、ネガティブな気持ちはなかったです!!

今回は縁結びしてもらったんだから、絶対大丈夫!とすごく気持ち穏やかでいれましたー!

飲みすぎて、ちょっとわがまま言っちゃったり…はありましたが、楽しい夜を過ごせましたー!ただ、二日酔いで、今日はずーっと寝てました💦

お泊りありがとうねとラインしたら、こちらこそありがとう!って、かえってきました!

みおさん、ホントにホントに、ありがとうございました😊

みおさん、こんにちは!

何度もメッセージすみません💦

↑このメッセージ送った次の日くらいから、気持ちも落ち着いてきて

彼が…今日は俺からは帰るって言わないからって言われていつもより1時間以上いてくれました。


仕事がひと段落してかなりスッキリしたーとご機嫌でした。

彼から次の約束とりつけてくれたり

いつもとはちょっと違うLINEくれたり、同じ数字71と77を沢山見たり。


自分が今欲しいと思うような文章を見つけたり。

みおさんの縁結び効果です!
ありがとうございます😢✨

美緒さ〜ん
こんばんは。

美緒さんの縁結びのおかげで
彼からどんどんメールが来るようになりました❣️

それから、彼にこんなことを言われました。

異性の既婚者同士だけど、本音で話をすることができる、大切な人と。

今日の帰り、食事はこだわりが強くて、美味しくなかったらイヤ!って思う?って聞かれたので、

出されたものはなんでも美味しい❣️って食べるほうってお答えしました。

これ、絶対美緒さんのおかげですよね?
 

まだまだじれったくて中学生みたいですけど、楽しみながら絶対彼との会社以外の時間ゲットしてみせます。

美緒さん、本当にありがとうございます。

その他にも


○なかなか来ないLINEの返事が、いつもより沢山来ました。

○いつもは使わない道を通って駅に行く途中で、
彼とバッタリ会っちゃいました!彼もビックリしていました!

○気にしてくれているような内容の、LINEが来るようになりました!

○別れて以来、○○ヶ月ぶりに、彼と会えることになりました。

○彼から、ずっと貰う約束していていて、忘れられていたDVDを貰えました。

○彼が携帯見せて!と、ヤキモチを焼いて来ました!

○絵文字のなかったLINEに、絵文字が増えました。




などなど星


新サイキックプロテクションで、感度が高まっているので、縁結びの時のフィードバック、かなり当たると、驚かれています。



ミラブレでは、過去の自分と向き合い、涙を流される方、多発しています。


自力でする努力はもちろん、たまには他からの力を借りてみるのも、手ですよ(^^)


今回は募集人数に制限を付けますので、よろしお願いします。