今晩は、不倫恋愛カウンセラーの望月美緒です。

いつも夕飯作りながら、ビール飲んでるんですが、
お風呂上がると、また何か飲みたくなっちゃうんです。

今夜のお供は、ハイボールにしましたウインク

ちょっとほろほろ、ほろ酔い気味ー。


娘はタピオカにムチュウラブ

今日はモスバーガーの、黒糖ミルクタピオカ、一緒に飲みました。

なんだかんだで、週に2.3回飲んでます。
ブームはいつまで続くかしら。


さて、
昨日22時に、メルマガ先行で募集をした、
「永久不滅に愛し合える縁結び」




前回のはミラブレをセットにしていましたが、今回は
選べるコースを作りましたので、自分で一番しっくりくるものを、お選びくださいね照れ



まずは、前回好評頂機、ミラブレで気付きがあったとの声を、たくさん頂いています、こちら。


「永久不滅に愛し合える縁結び」
Aセット

ミラブレ60分
永久不滅に愛し合える縁結び
想念伝達

消費税込み8.888円。

末広がり、無限大、永久不滅をかけて、
8にこだわってみましたラブラブ

=========

「永久不滅に愛し合える縁結び」
Bセット。

電話カウンセリング40分
永久不滅に愛し合える縁結び
想念伝達

消費税込み8.888円

===========

「永久不滅に愛し合える縁結び」
Cセット

新サイキックプロテクション
永久不滅にに愛し合える縁結び
想念伝達


消費込み7.777円


========

「永久不滅に愛し合える縁結び  」
Dセット

LINEカウンセリング2日間
永久不滅に愛し合える縁結び
想念伝達

消費税込み8.888円

========

永久不滅に愛し合える縁結、
15日コース

毎日縁結ワークをしていきます。
想念伝達も毎日行います。

消費税込み10.000円

==========

永久不滅に愛し合える縁結び、
1ヶ月コース

毎日縁結ワークをしていきます。
想念伝達も毎日していきます。

消費税込み20.000円

==========

前回の縁結びは、募集開始40分で完売しました(^^)

今回はコースを増やしているので、分散化しております。

自分に必要なのは、どのコースなのか?

決まった方は、ぽちっとな。