今晩は、不倫恋愛カウンセラーの望月美緒です。


今日も永久不滅に愛し合える縁結びの、ミラブレセッションでした。

お子さんがいて、お仕事なさってるママさんだと、子供が寝静まってくれた深夜が、唯一の自分タイムになります。

ミラブレセッションは23時以降をご希望される方が、今回とても多かったです。

まぁ、私も夜型なんで、全く問題なし、むしろ
深夜のおしゃべりは楽しいので、大歓迎です。

また深夜の電話セッション、メニューにしようかなぁー。

さてさて、

お付き合いして3ヶ月目あたりから、急激に会えなくなってしまったクライアント様。

最初は彼からの熱烈アプローチで始まっているから、
その気にされた時に、相手の態度が冷めてきてると、本当に辛いよね。

でも、お話を聞くと、彼の仕事に新たな展開があり、忙しくなって来てるとの事。


 新しい仕事を任されてる男性、自分の事で目一杯になり、余裕がないんです。

女性は器用に何でもこなす性格の方多いから、一つに集中して、他に手が回らなくなる男性心理、理解しにくいんですよね。
 
「忙しくても、私なら時間の調整するのに」って、思っちゃいますもんね。

でもね、

会えてない事が「私の事好きじゃないんだ」って意味では、無いですよ!


ちょっと恋愛感情が落ち着いて来た時に、ドドドーと、仕事に流れが出てきた。

本当、それだけです。


今日のミラブレでブロック解除して、スッキリしてくださったみたいなので、安心しました。


頑張りすぎず、不満溜め込まず、自分の気持ちを、小出しで伝えていきましょうね。


応援してます📣ニコニコ


そして、何だか興奮状態なもので、編み物しちゃってる、わたし。


ずっと放置してたポーチ。

やっと再開してみたけど、ボタン付けは明日にしょう。


これ書いてたら、眠たくなって来たので、寝まーす!

ではまた明日、というか、朝にねウインク