こんにちは、不倫恋愛カウンセラーの、
望月美緒です。



新しいメニューのご紹介です。

以前から、私自身、観えないパワーを秘めてることを感じていました。

実際に、霊能者さんにみてもらったりすると、先祖からくる不思議なパワーを受け継いでる持ち主だって言われていたんです。


実際に、厄年の年に交通事故を起こし、車二台潰しましたが、
ほぼ無傷(同乗者、相手方も無傷)

数年前も、タクシーに轢かれましたが、小指の骨折で済みました。



なんとなく、その力をご披露するのに抵抗していたんです。

でも、ここで私、自分自身を変えようと決めたのです。

だから、新しいメニューを発表することに決めました!


新しい私の観えない不思議な力で、今年のクリスマスは、彼とラブラブお泊まりデートをふわっと引き寄せちゃいますよ。




では、早速、メニューのご紹介です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ピンクハート恋愛縁結び:永久不滅に愛し合える縁結び
ー彼と永遠に愛し合って、魂同士で結ばれるー

・彼と毎日一緒に過ごしたい
・彼のためにご飯を作りたい
・公認の関係になりたい!
・友達とかみんなに自慢したい!
・もっともっと一緒にいたい!

普通に恋愛していれば、当たり前に叶うのに・・・

なぜ、私と彼は叶わないの?

そんな貴女に受けてほしい縁結びヒーリングです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
こんなお悩みの貴女にオススメです。

●彼となかなか会えない

●彼が冷たい

●罪悪感がある 

●誰にも言えない関係だけれど、成就したい

●最短最速で恋愛成就したい

恋愛縁結び:永久不滅に愛し合える縁結び
ー彼と永遠に愛し合って、魂同士で結ばれるー


ー効果ー(個人差があります)
  
 ●縁結びのメッセージが来たとたん、彼から連絡がきた
 
●縁結びの後、ラインが既読になった

●彼の気持ちが分かるようになった。
疲れてるのかな・・とか、体調悪いのかな・・とか

●彼が優しくなった

●恋愛に自信が持てるようになり、
人生全て思い通りになってきてる

●恋愛依存卒業!!精神的自立が出来てる!



●縁結びヒーリングご依頼方法●
・お二人のフルネーム、年齢、

・今の状況(悩み)

・なりたい未来

こちら3点を教えてください。


ー効果ー
今のお二人の状況・問題がわかる
縁結びで二人のエネルギーバランスが整う
未来のアドバイスで、理想の未来への道しるべがわかる







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

想念伝達ラブラブ



貴女はこんなことで悩んでませんか?

・LINEの返信があったり・・・無かったり・・・

・彼がなかなか会ってくれない

・結婚の話をすると、彼が黙る

・私との時間を優先して欲しいのに、他の予定を入れる

・SNSでは楽しそう!私には見せない笑顔を見せてくれる

想念伝達の不思議なエネルギーは

彼を理想通りに変身させちゃう!!

なので、

今のモヤっとした想いが全て解決しちゃいます。




永久不滅に愛し合える縁結びをされた、クライアント様から、嬉しい報告を頂いています。
(掲載の許可を頂いています)

おはようございます。

報告が遅くなりましたが、縁結びでお願いした
ハグとキスを昨日久しぶりに彼とできました!

彼は私の事を避けてるとかではなくて、
本当に忙しくて精神的な余裕がなかっただけ
なんですね。

彼の愛情も感じられて嬉しかったです。

おはようございます😃

今朝ね、彼から仕事行く前に少し早目に出て、
コーヒー☕️でも飲まない❓って
(メール)が来ましたー💓

20分くらい駐車場で(コーヒー)飲みながら、
お喋り出来たんです。

これって縁結びのおかげじゃない?かなって。

先週は仕事が忙しくて会えなかったから、
嬉しかったんです、ありがとうございました❤️

追記
結果的に、今週は、3日も会えちゃいました!


縁結びありがとうございます。

今まで仕事の日は毎日顔を合わせていましたが、
それがなくなり、職場が変わったので、
メールだけの関係に。

奥さんにバレかけてから1ヶ月半、
この週末に初めてメールきました。

その日に話したいことも話せてよかったのです

不安から解放されたいと思ってます。
毎日顔を合わせなくなった今こそ。
これからもずっと一緒いたいので。

この度はありがとうございました。


縁結びだけではなく、その方に合った
ワンポイントアドバイスも、一緒に送られせもらっています。

タロットカードの時もあれば、ふと、わたしが感じたことなど、色々ですウインク


こんばんは(^^)
夜分遅く失礼致します。

縁結びありがとうございます。
ひとつひとつの言葉がすごくじんわりじんわり熱が広がって胸が温かくなる感覚でした。

今、また絶賛既読スルー中なので、少しでも私の事考えてくれたらいいなぁ(^^)

またなにかアクションありましたら、ご連絡させて頂きますね。

ワンポイントアドバイスも、、、

あれ!美緒先生にお話したっけ?って感じの言葉が入っててびっくり!

先日彼から同じ言葉を言われて愛を感じました♡

甘やかしとスルーの差が激しすぎる彼なので、そこはメンタル強めで頑張ります(^^;

縁結びありがとうございました☆*°


あなたが大好きな彼との、しあわせな関係を
築きたいなら、

大好き!なその気持ちを、ここで伝えてみませんか?


この恋、もうしんどいっ!と、あきらめる前にできることが、

ここにあります。