⚫︎結局薬局、一歩踏み出してみる勇気で、世界は変わるの巻。

おはようございます😃

不倫恋愛カウンセラーの、望月美緒です。 


昨日は高野麗子さんの、カウンセラー養成講座に行ってきました。
   

これでメインセミナーは、最後となりました。

地方から、来られている講習生、「今日で最後だね」って方もいて、終わってしまう実感をジワジワと感じました。

あー寂しいわぁ〜笑い泣き


                                    上矢印
真ん中のLINE friends ミシャウインク持ってるのが、私。


今日は挨拶に、ダリン勝也さんも来てくれて、大いに盛り上がりました〜。


だーかーらーかー

柄率高!!!





 麗子さんは、可愛いしデレデレ

ダリンさんは、怪しいし笑い泣き


ビジネスパートナーでいて、人生のパートナーでもあるお二人のLoveパワー❤️を、全員で浴びて帰って来ましたちゅー



養成講座が始まるまで、地味な主婦だったのに、
今はカラフル、柄柄、ワイワイ、キャーキャーな仲間にいる事が、本当に不思議。



一歩踏み出す勇気を持つと、人生って、どうにでも転ぶし、楽しくなるなーって、身をもって知りました。





ボールペンで感想書くと、漢字間違いまくっちゃうのが、玉に瑕。


毎回グシャッとしちゃって、すいませんあせる

落書きみたいに、なってますなぁ。


麗子さんも勝也さんも、それぞれが
トライ&エラーの積み重ねで、作って来たノウハウ。


ここで習った事は、色々な事に応用が出来そうです。


私も怖がらずに、エラーしまくるかもしれないけど、
継続して行こうと、思います。



最後、
ダリンさんとのツーショット、夏っぽくゲラゲラ




やや、やり過ぎな気もするけど、
夏だから、いっかーーウインク

8月はみ出して、9月入ってるけど、大目にみてちょ音譜


では、今月もよろしくお願いします。