⚫︎会えない時間にする「我慢」や「努力」が、
楽しさを何倍にもする訳

 

量子力学に基づいた量子心理セラピー®︎ エナジーコントロール®︎公認講師でこじれた恋愛成就セラピストの望月美緒です。

 


暑い、熱い、あーつい!
も一つ、追加であっついショボーン

しかもマスクで
顔汗が止まりません💦💦💦



(健康的な二の腕の方が、わ・た・しデレデレ)


今日は久しぶりの、
昭和男子ネタ


男性脳の強い昭和男子の代表格は
ずはり
高倉健さん

(画像お借りしました。かっこええなラブ)

寡黙だけど
怖い感じはしなくて

なんか
安心感があり

嘘つかないだろうという
信頼感もあり

頼りたくなる
そんな男性像。 

久しぶりなので、知らない方向け
まず「昭和男子」の
定義を書いてみますねニヤリ


あなたの好きな彼は
何個当てはまったかな?


余談)この動画、健さんの飲むビール、
実に美味しそう!

(映画・幸せの黄色いハンカチの一場面です)




さてさて、ここからは
私の彼、昭和男子だわって、思ったら
読んでみてね。


彼とデートの頻度は
どのくらいかな?


週に一回?
10日に1回?
これは会えてる方だね。

1ヶ月に一回は
やや寂しいか。


そして、3ヶ月以上、
会えてない?


そうだとしたら、彼はいま
我慢」で「修行」の
時期なのね。


昭和男子を彼に持つあなたなら
一度は彼の口から、これに似た言葉
聞いたことあるんじゃないかな?
 

「我慢」や「努力」
って。

 
彼らは、
我慢して
努力する事が美德キラキラキラキラキラキラ
なんです。


平成男子とは、
真逆な価値観です滝汗


今、カウンセリングをしている
クライアント様の彼も、

やたらと

「修行」

という言葉を、使って来るそうですゲッソリ



女性は、ほぼ使わない言葉ですよね、
修行ってあせる


我慢
努力
修行
忍耐
試練
鍛錬


どの言葉をとっても、
硬い、重い、辛そう💦


 
昭和男子は、
仕事で我慢と努力をして
自分なりの達成感感じて

そのご褒美として、
あなたとのデートを、
楽しみたいのです❤️


「これだけ頑張れたのは、
彼女に会いたい気持ちを
活力にしていたから」


「日々の仕事に頑張った、
自分を労ってあげる為の、
ご褒美は彼女と会うことだ!」

ってね。


今は令和だけど
昭和男子の頭の中は
昭和の価値観で止まってます。


自分の親や先生、先輩などからの
影響を200%受けて、
成長してきてますから。


なので、この際
デートしたくなるくらい、
仕事させちゃって ください!


そしてその間のあなたは、

ご褒美を
体言化するくらい




自分磨きしちゃってね‼️


そして、会える時には、
自信満々で
存分に楽しんでください‼️


あなたにとっても、
彼を静かに待ち続けた、
ご褒美です💗


 毎日会えたら、
一番うれしいかもだけど、


お互いの努力の上に成り立つ、かけがえのない関係の方が、
嬉しさが倍になるよね。



昭和男子の彼
浮気してる訳でもないし

頑張ってるのは
わかってるけど


だからって
寂しい気持ちは消えない 

そんなあなたには
私がおります!


私は
昭和男子を選んだあなたを、
目一杯応援します📣😄


応援メニューは
色々あるので
下のもの参考にしてね。


メニュー❤️一覧

❤️彼は運命の人。シンクロニシティ❤️波動調整(毎月26日募集開始)
 

 

 


❤️エナチャネ❤️カウンセリング(チャネリング+カウンセリング+エナコン®︎)
 

 

 



❤️あなただけの専用お守り・式神執事
 

 

 



❤️エナジーコントロール®︎セッション

 

 

 

 

⭐️エナジーコントロール®とは

 

量子力学に基づいた潜在意識の

書き換えメゾット®︎です。


電磁氣力を使い、素粒子情報を集め

あなたの潜在意識を直接

書き換えて行きます。



「意識」を科学で解明し、理論に基づいた
計算式で定義されたエネルギーを
 『技』として使い、
◯潜在意識を瞬時に、変化させて行くことが出来ます。

◯科学に裏付けされた技術なので、誰でも同じように使うことが出来ます。
あなたの「悩みはなんですか?」
人の本能は「変化」を嫌います。
なので、ヒーリングやセッションなどを受けて
「スッキリした‼️」「腑に落ちた‼️」と
思ったとしても、
数日後には似たような問題に悩んだり、気分が落ちてしまったりします。
その時にまた何か、変われることを探すのなら
自分で自分をケア出来るものを習得するのが
圧倒的に早くて、圧倒的に楽になれます😊
ご自分でエナジーコントロール®を取得し
毎日、自分のペースで出来る、メンタルケアをしませんか?
エナジーコントロール®︎講座についてはこちらを読んでみてくださいね下矢印下矢印下矢印

エナジーコントロール®︎って、何?

どんなもの?体験してみないな、理論知りたいなと思われた方は、LINE@からお問合せください。
よろしくお願い申し上げます。
 

 

 

 


LINE@登録特典
配布中です😊


何をしても、気持ちがいい方向に
動かない。
彼との関係も、家族関係も、金銭関係も。
不安しか感じられないあなたに

選べる2つの特典


①16ページもあるボリューミーな読むPDF版
②目で見て、耳で確認出来る、動画版
③欲張りに両方欲しい〜


登録時に、
希望の数字を送ってくださいね😊

LINE公式アカウント

無料特典お受け取りになり、

最後まで見てくただいた方に

さらにスペシャル特典があります!!