いろんな意味での断捨離 | 風水とひなたぼっこ動物セラピー

風水とひなたぼっこ動物セラピー

たった15分でペットちゃんの医療費を節約できて、代わりに好きなアイテムを買ってあげれるようになりませんか?

こんにちは。
愛がいっぱいの、猫と動物大好きな美音です。

先日の3月26日の天赦日、寅の日、一粒万倍日の大大吉日は如何でしたでしょうか?
みなさんは吉方位に行ったりされたのでしょうか?

私は実は夜に気が付きました(笑) あちゃー💦
ただ。。
その日 日中に決心をしたことがありまして。。

私は今までNO!と言えない性格で いろんな事を我慢してきました。
みんなによく優しいね優しすぎるねと言われてきましたが ふと・・・

もしかしたら明日この世にいないかもしれない。
そしたらこの世を去るときに後悔しないの?という思いがだんだんと
湧いてきて。。。

そうだ!!もうやめよう!自分が楽しいことだけを選択して
ゴールを決めて向かって行こう!と。

物も人間関係(← これ一番大切だと思います)も徐々に断捨離していこうと決心しました。
自分にとって必要か の選択肢をしていきますね(=^・^=)

するりと捨てる、離れるをこれからはやっていこうと思います。
もちろん開運アップにつながると信じていますドキドキ

本日もお読みいただき、有り難うございました。