まもなく終点でーす。 | 金子海音「きのみょんこ 2」
こんばんは!!




今日はウィンくんの歌を聴きに友達といってきました(≧∇≦)

楽しかった!
癒された!
うまかった!


興奮とにやけが止まりません。笑笑



そして、そのあと近所の双子ちゃんとディズニーシーへ(^_-)-☆



明日でトロピカルスプラッシュが終わってしまうので今日行ってきました。


天気が不安定だったから中止になっちゃうかなと思ったりしましたが無事スタートし、びしょ濡れになってきましたd(^_^o)



{5037794F-086E-4D99-9087-40E265522E66:01}


太陽出てないので終わった後すごく寒かったです。


でも楽しめたので寒いなんてきにしなーい。笑笑


もう悔いはないです。


次はハロウィンかな^ ^






とても楽しい1日でした✨



もう明日で夏休み最後…
早かったなぁ。


人生最後の夏休みまもなく終了( ̄^ ̄)ゞ




では、おやすみなさい。


*スプラッシュきのこ*