最近涼しくていい感じ! | 金子海音「きのみょんこ 2」
こんばんは!!!



昨日は茨城県へ行ってきました。



16日に誕生日だったななさんへのプレゼント。
日本一高いバンジーに行ってきました。

私は見守り隊です。笑




{66E2DCEB-6AF0-43B6-A2F8-B8402C461794:01}

大自然に囲まれていました!!

100mバンジー。
みてるだけでも恐ろしい高さです。



それを躊躇なく飛んだななに驚き!
「鳥になったー♪」と笑顔で帰ってきました。笑笑



{F9963A7A-08EC-4115-BAA8-CA298FD6C7CC:01}



{642F9D60-8B47-41C2-A257-32DE7DB5B3E9:01}



{FB315F12-3169-4BE0-9F36-5D8875993696:01}

緑が綺麗な場所でした!!
森最高!!!

空気が綺麗な感じがしました。





朝が早かったから帰りの車では爆睡…笑




たくさん笑ったから余計疲れたのかな?笑





ちょっとした遠出楽しかったです!!





{A0CDF4A7-A965-412D-AA36-937C5BD4D1BB:01}

↑メロン頂いたんです♡
大好物!!

(お母さんの眼鏡をなぜかかけてます。)

{83349DC7-5604-4DC2-984A-98818A9CA36D:01}

↑こちらも!!!



幸せすぎます。
半分に切ってスプーンで食べようと思っています。

食べごろまで時間があるのでわくわく(≧∇≦)


ありがとうm(__)m



では、おやすみなさい。



*バンジー見守りきのこ*