あかばね | Nゼロ(元AKBN0)★8期生 赤松美音の『めろりん♪diary』




やっほーう!


photo:01





夜遅くの更新すまぬ(´・ω・`)


今日はよっぽど疲れがたまってたのか
久しぶりに一日寝てました(;_;)



ほんと何時間寝るのよ!って自分にツッコミたい




ところで赤羽ビビオさんでのイベント
強風の中みなさん来てくれて
ありがとうございました!(ノω`*)ノ



photo:02





↑ジャンプしたら奇跡的に写った(笑)




photo:03





まなかさんが無事に受験合格して復活(*´∀`)b


久々なあのキュートな笑顔に
現場もパッと明るくなったね(*`ω´*)!




公式ライブに向けてのレッスンもやっと始まったので

今週からはそちらに集中していこうと思います!







間に合うのかちょっと不安だけど(´・ω・`)


ではもう遅いので今日はこの辺で…






ぐんないー!(good night !)



iPhoneからの投稿