ふふふ | Nゼロ(元AKBN0)★8期生 赤松美音の『めろりん♪diary』




やっほーう!


photo:01





昨日は三軒茶屋でイベント!!

来てくださったみなさん、
ありがとうございましたー(*´ω`*)♡



11期生の公開審査があったね!


とーってもわくわくしてからの
初対面!(ノ∀`)



これからNゼロとしていっしょに過ごしていくだろうメンバーさん…


また後輩が増えて
時が立つのは早いなあって
実感しちゃうね(´・ω・`)





りぱぽさんのブログに書いてあった通り
後輩から第一印象がこわいとよく言われるので(笑)


今度こそこわいと言われない第一印象を…!


てか後輩だけじゃなくて昔からよく
第一印象こわいって言われるんだよね(´・ω・`)

なんでだろう、

ツンデレだからかな(笑)







赤松はこわいの"こ"もないです、実際←



ではまた!(ノω`*)ノ


iPhoneからの投稿