ラッシュニスタケアプラス | ♡コスメ日和♡

♡コスメ日和♡

コスメが大好きな高校生です♡

バイトもできないのでお小遣いで買ってます♡

いろんな商品試していきたいと思ってるので、おすすめなど教えていただけたらすごく嬉しいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

本日はポチカムを通してメイベリン様から頂いたラッシュニスタケアプラスについて御紹介します!






こちらのラッシュニスタほんとにほんとに有名ですよね!でも実は私使ったことなかったんです....。。でもこちらが当選したのでやっと使えます(。-∀-)ニヤリ




ラッシュニスタケアプラスは
“どこまでも長く”、“ずっと上向き”、“ダマなし極上美”と全ての理想を形にした「ラッシュニスタ」。その大ヒットマスカラが進化!上向きロングに本格ケアが加わって登場!


とのことでかなり期待できそうです♡





そしてこちらの一番の魅力はロング&カール効果がありながらもまつげケアをしてくれることです☆しかも美容液成分ではなく、ヘアケア成分配合!!!!なんです!


珍しいですよね!なのでマスカラしながらまつ毛をヘアパックするような感じになるのかな?



開けてみるとこんな感じです↓



繊維たっぷりキラキラコームも少しカーブしていて使いやすそうです!






早速塗ってみましたが....









ものすごくいい!






なんていうか一度塗りでめっちゃ伸びます(笑




そしてダマにならない!



写真撮ろうと思ったのですが、カメラの調子が悪くピントが合わず断念....申し訳ないです。。




私のまつげは太いのでなかなか上向きにはならなかったのですが、こちらはちゃんと上向きになります!




いやはや....マスカラも進歩し続けているのですね。。




久々に感動しましたぺこ






気になった方は是非店頭でお試しください☆彡.。










メイベリン ニューヨーク
ポチカム参加中