明色スキンコンディショナー | ♡コスメ日和♡

♡コスメ日和♡

コスメが大好きな高校生です♡

バイトもできないのでお小遣いで買ってます♡

いろんな商品試していきたいと思ってるので、おすすめなど教えていただけたらすごく嬉しいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今日は明色スキンコンディショナーの紹介をさせていただきます!




これかなり有名ですよね☆


こちらは過剰な皮脂・乾燥による肌トラブルを整える収れん化粧水です☆プレ化粧水としても使用できます!


1ヶ月朝晩毎日乳液後の引き締めとして使用しました!


まずは使用感....

しゃばしゃばとした液で香りは名前の通りローズの香りです♡この匂いが苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、気になる方は蓋を開けて一日放置しておくと匂いが飛びますよ(ホコリが入らないように気をつけてください)!コットンにたっぷりとつけて優しくパッティングすると毛穴が引き締まるのが良く分かります☆


乾燥肌の方は収れんよりもプレ化粧水として使われた方が良い気がします汗



続いてニキビへの効果について....


生理前になるとポツポツとニキビができるのですが、こちらを毎日使うには使っているとにきびができにくくなりました!完全に出来ないというわけではありませんが、出来たとしても早く治るようになりました音譜


最後に収れん効果について....


こちらも私は満足でした!鼻の毛穴が広がって広がって....困っていたのですがきゅっとして油分もでなくなった気がします!朝に使用すると夕方のメイク崩れも少なく、一石二鳥ラブラブ





お値段も600円ぐらいでしたし、すごくいい買い物ができました!!みなさんも是非試してみてくださいね♡