久しぶりのユニバ | ポップコーンとメロンソーダで!

ポップコーンとメロンソーダで!

好きなアニメ

ドラゴンボール からかい上手の高木さん ガールズ&パンツァー

好きなアーティスト

Kalafina 槇原 敬之 山内惠介


今日もお疲れ様でした 近畿地方やっと梅雨入りです

洗濯物が乾かないよねぇ 熱中症、食中毒に気をつけていきましょう!!



久しぶりにユニバに行ってきたぁ 1ヶ月ちょっとぶり?

相変わらず人が多いですね





久しぶりのユニバはコイツの登場でした!ミストが気持ちいい 暑いときすごく助けになります

ウチの上司より役に立つ 



コナンで推しの蘭ねぇちゃんにも会えたし、ウォーターワールドにも行きました。ジョーズはまだメンテナンス中で残念でしたけど


ウォーターワールド最高!


セージに怒られても はい!はい!と気のない返事をするピーターが面白かったです 笑 このセージは初めて見ました。




そしてそして ショーが始まり、ヘレンを迎え入れる時に開くはずの大きなゲートが開かず プシューってエアーが抜けるような大きな音がしたと思ったらショーが中断!







10分くらい遅れて再開となりました。中断は初めての経験です あの音は焦りますね

しかしその後もマリナーのジェットのエンジンがかからない、スモーカーズのジェットのエンジンが止まるなど大変でした


でも安定のドボドボになり満足です
 



そしてこの日の食事は




マルゲリータキラキラ


この雑な感じが外国っぽいね 美味しかったです

次のインパは7月になりそう またピザ🍕食べに行こうっと






それでは