フィギュアにパペットか | ポップコーンとメロンソーダで!

ポップコーンとメロンソーダで!

好きなアニメ

ドラゴンボール からかい上手の高木さん ガールズ&パンツァー

好きなアーティスト

Kalafina 槇原 敬之 山内惠介


今日もお疲れ様でした こちらはなかなか梅雨に入りません  今季は短期集中型のような事を言ってましたがどうなんでしょう どこも災害が起こりませんように。


さぁ 槇原敬之さんのコンサートから1週間が経ちました早いなぁ

今期ラストのチケットも発券しました 座席はまぁまぁ良い席? 笑


T―2を連れて行くか迷い中




SNSで憧れ?尊敬?してる方がTレックスのパペット5匹目をお迎えされたようです いつもお写真を拝見させてもらってますが本当にユーモアがあって楽しいんですよねぇ パペットにバンダナを着せてるのはその方の真似なんですけど怒られるかな?にっこり


コンサートグッズ




マッキーのフィギュア!! 数量限定の商品ですが買えました 

あと アクリルスタンド




3200円と意外にお値段は高い なんかアクリルスタンド流行ってますよね コロナあけでアクリルが余ってるからなのでしょうか?


次のコンサートは忙しい仕事の中、有給を使っての参戦になります コンサート後も体調管理に気を使います



それと8月にリゼロの3rdシーズンの先行上映があります どこの劇場で上映されるのかなぁ?情報がほしい 近くの劇場であればいいんですけど





すごい戦いになりそう 楽しみです




明日は月曜日お仕事、学校がんばっていきましょう



それでは