レアチーズケーキ | ポップコーンとメロンソーダで!

ポップコーンとメロンソーダで!

好きなアニメ

ドラゴンボール からかい上手の高木さん ガールズ&パンツァー

好きなアーティスト

Kalafina 槇原 敬之 山内惠介


今日もお疲れ様でした ゴールデンウィーク楽しんでますか? 
事故ケガの無いようにね



仕事がんばったご褒美に






モロゾフのレアチーズケーキラブラブ


めっちゃ好きなんですよねぇ 紅茶といただきました

美味しかったです チュー



映画コナンも2回目観てきました



人がめっちゃ多かった 内容を知ってても楽しめます爆笑



しかしゴールデンウィーク 人が多そうで遊びに行くのも覚悟がいるなぁ ユニバもいっぱいだろうし



蘭ねえちゃんにも会いたいなぁ





それでは