映画コナン最高 | ポップコーンとメロンソーダで!

ポップコーンとメロンソーダで!

好きなアニメ

ドラゴンボール からかい上手の高木さん ガールズ&パンツァー

好きなアーティスト

Kalafina 槇原 敬之 山内惠介


今日もお疲れ様でした 日中は暑いですね明日からこちらは雨の予報、少し気温が下がるようです


映画「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」観てきました。 平日の夜なのに人も多かったです



やっぱり良かったですねぇ カッコいいし面白いしツッコミたくなるし 笑

平次もキッドもみんなカッコ良かったよ!! 




よかったらぜひ観に行ってくださいね爆笑



それとユニバにも行ってきました。

今回はあまり回れなかったな



ウォーターワールド





今日から水かけが復活したようです また盛り上がるでしょう!!

行かねば


吊るされるセイジ  


それと久しぶりのブランジェリー





サンドイッチのセット美味しかったです

ただサンドイッチの中身お野菜がたくさんあるのにサラダ付きという 野菜だらけやん 笑


コナンも楽しみました


コナンはやっぱり3回 4回目行こうとしたら本日終了とありました 残念


ショー終了後に蘭と園子が走り去る姿がめっちゃ可愛くておねがい

 このショーは映像+役者さんが出演されます 始まりと最後には盛大な拍手をお願いします!



もうすぐゴールデンウィーク パークはまたいっぱいやろうなぁ 




それでは