恐竜のようにかぶりつきました | ポップコーンとメロンソーダで!

ポップコーンとメロンソーダで!

好きなアニメ

ドラゴンボール からかい上手の高木さん ガールズ&パンツァー

好きなアーティスト

Kalafina 槇原 敬之 山内惠介



今日もお疲れ様でした。3連休楽しんでますか?照れ  

春節かぁ 中国では90億人が移動するとか…すごいね

てか怖いわ 

ユニバも外国人がいっぱいでここが日本かどうかもわからんなるぐらい 笑



それでもやっぱりユニバは楽しい 

ウォーターワールドなんですがこの前はすごく水をかけられまして もう集中的にです 笑 
ポンチョ着てても濡れたわ爆笑

めっちゃ楽しかった  



(この時間のショーは虹が出ます)

ところが翌週に行ったら全く水をかけない 自分だけじゃなくて他の人も全く濡れてませんでした  

どういう事?上からのコントロールがあるんでしょうか? 基準が謎です 気温もそんな変わらなかったのに…


こんな感じなんで次のショーを見るかどうか考えました

とりあえずはご飯だと!ジュラシックパークエリアへ




ローストビーフ丼ラブラブ 温卵付き


恐竜の卵のように演出してるんですね
めっちゃ美味しかった。 次行ったらまた食べる




結局この日の17時のショーは捨てまして久しぶりにNintendo Worldへ





1年ぶりぐらいじゃないか? 何とか入場の抽選に当たりました。

久しぶりにヨッシーにも乗りまして











ヨッシーからの眺め 最高やったわ

Nintendo World次はいつ行けるかわかりませんがまた楽しみたいです

そう言えばまだマリオカート乗ってないなぁ 






それでは