記念グッズ | ポップコーンとメロンソーダで!

ポップコーンとメロンソーダで!

好きなアニメ

ドラゴンボール からかい上手の高木さん ガールズ&パンツァー

好きなアーティスト

Kalafina 槇原 敬之 山内惠介


今日もお疲れ様でした。 1月も今日で終わり

昨年に郵便局で予約していた大谷翔平記念グッズが届きました。




やっぱりエンゼルスのユニフォームの方が個人的には好きだなぁ




中はこんな感じ








ホームラン1号から44号までのポストカードやミニ色紙

ドジャースでもホームラン王のタイトルをとってほしいです。


それから 
1ヶ月ほど前かな?ラジオからTommy february6さんの曲「Bloomin'!」が流れてきて昔好きだったのを思い出した。

忘れてたのもどうかと思いますが 無気力



 メガネ女子 あんまり意識してなかったけどめっちゃ好きになった。

やっぱりこの曲が1番好きかなぁ うん




2月もよろしくお願いします 




それでは