フロスティーズエレクトリックスノーパーティ | ポップコーンとメロンソーダで!

ポップコーンとメロンソーダで!

好きなアニメ

ドラゴンボール からかい上手の高木さん ガールズ&パンツァー

好きなアーティスト

Kalafina 槇原 敬之 山内惠介



さぁ 12月に入りました。年明けまで早いですよぉ


有給消化でUSJ クリスマスイベント行ってきました!


 やっぱり昔の方が良かったかなぁ?
ものすごく楽しかったけど感動ってわけではなかったから







クリスマスツリー 最高にキレイです!宝石みたいやね

フロスティーズ・エレクトリック・スノー・パーティのショーも盛り上がりました 



スヌーピー登場にテンションがさらに上がる!!
もっと近くで見たかったけど何時間も地蔵するのは耐えられない


あとペンライトどこで使うのかわからないとSNSでありましたが 本当にどこで使うのかわからなかったです チュー

でも楽しかったなぁ  オリジナルの曲が頭から離れない クリスマスソングも勿論よかったです!



 



それからスパイダーマンでは終了までのカウントダウンが始まってましたえーん





悲しくなる…



ウォーターワールドでは ポンチョを着て参戦!セイジに「完璧だぁ〜」グッと言われました その後ジェットスキーにめっちゃ水をかけられベチャベチャ ポンチョ着てて良かった 笑


久しぶりにユニモンも観ました






いつもウォーターワールドばっかりやったから
なかなかタイミングが合わないのよね


さて次はいつインパするかな



USJクリスマスイベントまだまだ始まったばかり!

まだの方はぜひ参加してくださいね!爆笑


それでは12月もよろしくお願いします!!