クリスマスイベント始まる | ポップコーンとメロンソーダで!

ポップコーンとメロンソーダで!

好きなアニメ

ドラゴンボール からかい上手の高木さん ガールズ&パンツァー

好きなアーティスト

Kalafina 槇原 敬之 山内惠介


今日もお疲れ様でした 明日は祝日ですね。まだ暖かいようなので屋外でも楽しめそうです。

週末は冷えるようなのでご注意を。


さてUSJもクリスマスイベントが始まりました

早く光るクリスマスツリーを見たい クリスマスのショーも体験したい! さていつ行こうかなぁ




セサミストリート4Dも久しぶりに帰ってきたので楽しみたいです。爆笑

もうこのまま無くなるのかと思ってた。







この前行った時に買ったスヌーピーまん

久しぶりやん! チュー 

でも可愛すぎて食べにくい 食べるけどね 爆笑






久しぶりにジョーズのアトラクションにも乗りました。
ハロウィンの時は一度も乗ってなかった


来年1月にはジョーズもメンテナンスに入ります末までやったかな? 

1月23日から1月31日までの期間

バックドラフトは無いジュラシックパークザライドは無いジョーズも無いスパイダーマンも無くなる 酷いな 滝汗




それでは