こんばんは
今日はステロイドパルス3日目ですニコニコ

 

 

 

昨日はしっかり休めた感じがしますキラキラ
寝る前の頭痛や微熱も無くなってて食事前の血糖値は119
糖尿病の基準、空腹時血糖値126mg/dL以上なのでまずまずかな照れ

 


点滴をした後はやっぱり今までと同じように口の中の苦み、
それから昨日から加わった症状で目が潤んだり、左右が少しぼんやりして
視力が落ちているような感じがしました。
いずれ症状が落ち着くといいな。

というか元にもどってくれ頼むぞ~!という気持ちおーっ!あせる


点滴終わって一休みしたらそのまま退院手続きです。
看護師さんと話してすぐ手続きも終わったんだけど
思えば去年腎臓の数値で異変があって腎生検で入院してからずっと診て貰ってるので
ほんとこの病院にはお世話になってるな~と突然しみじみしました。

IgA腎症になったのは残念だけどいい病院に出会えたのは嬉しい事ですグッド!


午後から仕事予定だったけど上司に症状伝えたら念のため今日はゆっくりしたら?

と言われありがたく家に帰ってのんびり過ごしました飛び出すハート
明日の忙しさは明日の私が頑張るということでね…おねがい

家でのんびりしてたら少し視力は見えやすくなった気がする。
が、味覚がたまに口の中に苦みがあり。

 

 

私は点滴の2クール目は来週なのでもうすぐです。
ステロイドは強い薬ということで心配事や副作用色々ありそうだけど…

体を気遣ったり、気を引き締めつつ

時にのんびりして日々を楽しく送りたいところです。
あと飲み薬が増えるので飲み間違いに注意しなきゃ薬
ではではありがとうございましたニコニコ