池袋・美濃吉 | 東京ランチ&お酒・たまにsweets

東京ランチ&お酒・たまにsweets

☆*:.隠れ家を探して〜☆彡

池袋・美濃吉
以前に行った時のです







🧡だいぶ前ですが
こんな時だからこそ
和んでくだされば
嬉しいです〜🧡







この時は
体調がいまひとつで
体に優しいものが
食べたいなぁと
思い




美濃吉さんで
京弁当を
いただきました







わぁ✨
綺麗〜






お弁当は
2段に
なってました



こういうの
楽しいな〜







あれ
写真が
見切れてて
何を撮りたかったのかな💦


本当に撮影が
下手ですね😆

こちらは
お刺身
湯葉
豆腐
煮物







全体は
こんな感じ〜








茶碗蒸しも
ありました







食後の
デザートは
葛切り

黒蜜で







お抹茶も
いただきましたよ🍵











今日は
おやつに
葛餅を
食べました〜







いつも見てくださり
ありがとうございます



皆さん
大丈夫ですか
ご無事でいてくださいね
私も頑張ります🧡