毎日を丁寧に紡ぐ

豊かな暮らしのコーディネーター

かつやまみさお です。


 

自分が何をしたいのか

自分がどうしたらイイのか



それが感じられなくなっているときに

行動してみたらイイことのひとつは



 

なんとなく気乗りのしない集まりのお誘い


行っておいた方がイイのかな〜

やっておいた方がイイのかな〜と感じることを


やめてみる




いままでなら

特別にイヤでなければ参加していたコトも

自分の心と相談してみて

楽しみに思えるか

ワクワクするのかを感じてみてほしいのです。


その感覚が感じにくいかもしれないけれど

行っておいた方がイイのかな〜

やっておいた方がイイのかな〜と

問いかけてみて

耳をすませてみてください。



自分にとって

純度の高いコト以外とたくさん繋がっていると

ホントに純度の高いコトが

感じにくくなってしまします。



そんな時は

純度が高くないこと

つまりトキメかないことを

手放してみるとイイのかもしれません。



あってもイイけれど

なくてもイイこと



これは手放してみるとよく分かります

また

手放してみないと分からないかもしれません



そんな小さな一歩が

生きたい未来とつながっています♡

 

 





いつからでも何歳からでも

自分が変わりたいと思えば

変われるのですニコニコ

 

 

 

おしらせ

🌷ゆるりなお茶会〈文月の会〉

  7月2日(火)14:00〜15:00

  参加費:無料

  ZOOMアドレスはメルマガ内でお伝えしてします

  メルマガはこちらからご登録できます

  

  前回の様子はこちらです


 

 

💐

 

 

今を丁寧に味わう暮らし

 

その積み重なりが

どれほど尊くてありがたくて

シアワセなことなのか。

 

手のなかにある今を

味わい尽くしてみませんか♫

 

 

 

いっぺん死んでみるワークショップ®️

🌷今を生きるためのワークショップ〜

   講師:臼田俊子さん→🍀

 

 

image

 

日時:日程調整中 10:30~15:00

場所:自宅サロン(埼玉県春日部市)

参加費:10,000円(ランチ&スィーツ付き)

詳しくはこちら→

 

 

 

 

 

ご案内

🌷個人カウンセリング
  詳しくはこちら


 

画像をクリックしてね🎵

 

 

 

 

image